天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ボツと採用の差はただの気分。

20090731041215

これはオフ会に行った時の緩すぎコスプレの格好(シャツが違うだけ)。

20090731041213
20090731041210
20090731041208


これら3つは全てボツにしといたネクタイ達。
ボツのひとつめは実際にスーツを着る時に使うので真面目すぎかなと考え、ふたつめはこんなネクタイの学校あるか!ってことで完全に私服となってしまうから却下。
3つめは写真の見た目よりも物凄く太く見えてしまうネクタイなのでちょっと違和感があり却下。
何気に一番上のが黒に見えますが、実は無地の紫色のネクタイだったりします。これを着けて学校へ行くと学生っぽいとよく言われるので妥当なラインを考えあのネクタイにしました。
長袖でブレザーっぽいのがあったのでそっちも着ようかと迷いましたが、大阪の暑さを考え即却下。結果的にMr.stickさんみたいに頑張ればあるいは・・・!ってところまでいけたのでしょうが、気合いが違います。

あまりにも緩い判断だったんだなぁとちょっと後悔。

スポンサーサイト

PageTop

デジャブ。

20090731035002


3.jpg

PageTop

いつもこういうのには慣れていたけど。

・・・生きていてごめんなさい。
こっそり生きていてごめんなさい。
意外も何も、死亡説すら浮かばなかったんじゃないかと思うくらい空気な存在ですこんばんは。

せっかく今年の初めはラジオで快調なスタートを切れたと思ったのですが、その後はというと約半年も音信不通。
何やってたかと言われると返答に困るくらい呆れたお話しかございません。

せっかく来ていただいていた方々にも愛想をつかれても何ら不思議ではないこの状況ですので、もうちょっとの間、おとなしくここで日記をつける習慣でもつけようと思います。
ごめんなすって。

PageTop

近況を報告してみよう。



先日の記事からこの悪習慣が根付いてしまったようでして、眠いのに昼夜逆転生活から抜け出せない日々が続きます。

こんばん・・・いえ、おはようございます。
準記念物です。

あまりにもうまく眠れないので暇つぶしに我が家の庭にあるお花を撮ってみました。
自室からの撮影なのでズーム使いすぎて画像が粗すぎです。
あと若干ブレたのかな?という気もしないのですが、そこは気にする必要なんてございません。

久し振りに暇な時間を使ってパソコンにて更新に挑んでいるわけですが、特にネタがあるわけでもないのでここ数日の近況とかその他もろもろをお話したいなと思います。

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。