天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

お~ふ。(変更あり)

2010年3月頃にオフ会を開催したいと思います。

日程:3月13日(土)

場所:大阪 梅田周辺

料金:1次会のみだと3000円位を予定。

連絡先:junkinenbutu_jp準yahoo.co.jp

このアドレスに送って頂けると幸いです。
邪魔なところは@に変えると送れますので。

現時点での参加者一覧


追記。
当日のお楽しみということで♪

ホントすみません。

現在タグが整理できないので参加者一覧は一度全部消させていただきます><


PageTop

闘いは常に午前中。

最近、2月に入ったということで、チョコの誘惑とか、色々あるので間食を控えようと心掛けるようになりました。
そして、今日は見事にたいやき、その他お菓子類を沢山食べてました。
これでもダイエットしようと運動しているので、お腹が減ってかえって太るためのスパイラルに入っちゃってるのではないかと心配です。

こんばんは。
準記念物です。

来月のオフ会で「あれ?太った?」と言われそうなことに気付いていながら、まだダイエットは難航している状態です。
この調子だと、ブフブフ言ったブタが仙台から大阪に来ることになってしまうので、明日は弁当持参で食事制限とか頑張ってみようと思います。

あと、オフ会参加者まだまだ募集中です。
イケメン、美女揃いのオフ会ですので、来たら目の保養になること間違いなしです。

つづきを表示

PageTop

10。

新年明けましておめでとうございます!


こんばんは。
準記念物です。

この人いつの話をしているの・・・?
もう10日も経ってるのに・・・。
と思われていらっしゃることでしょう。

僕もそう思います。

年末の簡素な記事を更新を最後に軽く姿を消しそういになる忙しさの中、あけおめメールに対して一件も返事を返していないことに気付いた今日この頃。
人として最低なラインに立ってしまいましたが、やっと今日、明日は暇になり、今日一日をセールという戦場に赴くことで一日を過ごしました。ということで、あけおめメールとあけおめコメントは明日送らせてください<(_ _)>
そして、奇しくも2010年の最初の「10」を迎える日。

この日に記事を更新できなきゃ更新しづらくなる!という若干切羽詰まった感じで更新させて頂きます。





とりあえず今年の目標。



オフ会の参加者を集める。←今本当に人がいないので最重要

失踪しない。

あと三キロ太ったので誕生日(3月)までに痩せる。

つづきを表示

PageTop

2009年を振り返る。

いつもながら今年の大掃除を済ませました。
というのも、バイトが大晦日も三が日も全て入っているというバイト先の鬼畜な仕打ちに耐えねばならないわけでして、正直、今日、明日で大掃除を終了させねば部屋が汚いままだったのです。
って言っても、大掃除自体は1時間くらいで終了するものでして、やる気さえ出して、漫画や卒アルの罠にかからなければ短時間で終了するので今は綺麗になった部屋でくつろいでます(ホントはもうちょっとやっておきたいけど夜中になってしまったので動けず)

こんばんは。
準記念物です。

先日朔太郎さんの空じおにゲストとして参加させて頂きました。

なんとゲストとして強引に参加したにも関わらず、1時間も遅刻してしまいました。
というのも、友人のカップルが別れそうだから喧嘩中ということもあり、仲介役をしていたのです。



結局別れちゃったんですけどね。

そんな二兎を追った結果どちらも失った僕はそっと涙を拭きながらラジオにジャンピング土下座をしながら参加させて頂いていたのですが、まぁMr.stickさんの時と比べて、皆さんを楽しませることができたかというとちょっと口には出せないのですが、それでも一部のマニアックな方には楽しんで頂けたのかと思うとなおさら遅刻したことが申しわけなく思えると同時に参加できてよかったなとも思えます。

皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてごめんなさい。

つづきを表示

PageTop

外は雨風が強いけど行くさ。2日目。

最近弟に女の子を紹介してほしいと言われ、後輩に頼み込んで友達を紹介してもらったのですが、当の紹介してくれと頼んでいた弟が、紹介した子を見るなり「目小さすぎ。可愛くない。」と一蹴していたので写メを見せてもらったのですが、めっさ可愛かったです。これがハリセンボンレベルだったら笑顔でドンマイと言えたのですが、普通に僕が紹介してほしいくらいでした。
ちなみに弟はナンパも成功させるイケメン。
すっごい殺意が湧きました。

こんばんは。
準記念物です。

もはや過去の産物として、記憶に残っている可能性も低い、岡山旅行のお話ですが、まだまだ、お話は残っていたりします。
今回こそはお知らせとかも含めて書いていきたいなと思っておりますので、そっと右上の×ボタンからマウスを離しながらご覧いただけると幸いです。

つづきを表示

PageTop
