天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

日付が変わってからになりましたが。

20080731053702
こんなもの着けて全力で鬼ごっこです。
やけに光るので隠せずにすぐに見つかってしまいます。
人数は六人でだだっ広い公園を二時間近く走り回りました。

その後友人宅でオールとなりました。
今日はサークルがあるのに\(^o^)/


PageTop

ただ今より。

20080730194602
某公園にてガチンコ鬼ごっこを行います。
こんな時間に?と思われるかと思いますが、こんな時間だからこそ面白いのです。
そんなおバカさん達です。
サークルの仲良しメンバーでやるのですが、僕は初参加なのでナめてました。
みんな完全にジャージです。
僕は汚れても困らないような私服です。
既に装備で差がついてます\(^o^)/

PageTop

たまにある困ったこと。

すっごい眠いのに眠れないのです。
現在午前4時。
お前は何をやっているんだと言われたら何も言い返せないほどアホな時間帯での更新です。

さっきまで小説を読み耽っていたのですが、眠くなったかもと思いスタンドを消すと何故か眠れず。
仕方なくBACK HORNの「初めての呼吸で」を聴きながらまったりとしております。あと「番茶に梅干し」。

こういう時にACIDMANや音速ラインも悪くない。
こんな感じで音楽に埋もれていって寝るのが一番の幸せです。

あっ、岡山オフの件なんですが、23日までサークルの合宿に行っちゃってるんですよ。
なので行けない可能性がかなり高いのですorz

PageTop

打ち上げ。

20080727182819
これからテストの打ち上げという名目で飲み会に行ってきます。

岡山オフ行きたいorz

PageTop

\(^o^)/

とりあえず前期試験の全てがあらゆる意味で\(^o^)/になりました。
さて、今から夏休み。
家で練炭パーティーだ(〃_〃)ゞ

PageTop

ウトウトしてました。

地震こわっ!!

PageTop

迷った時の解除法。

地味な悪戯してごめんなさい<(_ _)>
解除方法はCtrl+Alt+↑キーです<(_ _)>

PageTop

面白いお話。

Ctrl+Alt+↓キー押してみてください( ´艸`)
たぶん「うぉΣ(・ω・ノ)ノ!」ってなります( ´艸`)

※何にもならなかった方はたぶんメーカーなどの関係でならないんだと思います。
気にしないでください♪

PageTop

テスト二日目。

2つの意味で\(^o^)/

PageTop

激しく後悔。

オン会に参加してたのにいつの間にやら寝ていたようです。
挨拶なしで離脱してしまってごめんなさい。

そして今日の仙台は異常に暑い(;´д`)
授業が面倒だぁヽ( ̄д ̄;)ノ

PageTop

オン会。

20080712001908
に参加してます。
ちょっとシャワー浴びに行ってたら話題についていけなくなったorz

PageTop

こういうのがあるからブログは面白い。

1.jpg


これと全く同じもの買ってました。
靴履かなくて済むからサンダル大好きです。
そしてユニクロも大好きです。

PageTop

ごあいさつ。

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。
準記念物と申します。

つい先月ぐらいまで同名のブログを所有していたのですが、ある日家族にブログを見られてしまったので急遽挨拶なしにブログを閉鎖した大バカ者です。
ほとんど告知なしでブログを閉鎖してしまったので皆さまを驚かしてしまったと思います。
本当に申し訳ありません<(_ _)>

このひと月ほどちょっとしたゴタゴタがあったのでなかなかブログを新規開設したのにも関わらず放置していたのですが、すこし時間に余裕ができ始めてきたのでまたどうでもいい内容の日記を綴っていこうと思っております。
どうか蔑まない程度の視線で見守って頂けたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

PageTop
