天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

夏休みの思い出。

20080829182904
今年の夏休みはとにかく濃かった気がします。
前半はひたすら遊び。
後半はお金が底ついたのでひたすら勉強+バイト探し。
両極端な夏休みをよくもまぁ飽きもせずに過ごした気がします。

というともう夏休みが終わりそうですが、最後の一週間があります。
誘われた3つの飲み会と姉の出産予定日、そして母の誕生日。


9月頭から頭抱える事態に直面しています。


PageTop

ただいま仙台。

たった今仙台に到着しました。
でもまだ合宿は終了していません。
家に帰るまでが(ry

それよりも夏なのに…。
「涼しい」ではなく「寒い」って…。
てっきり暑いと思って半袖しか用意してなかったからお兄さんびっくりだよ!

PageTop

三日目。

20080822205812
今日が実質最終日。
沢山運動して沢山ご飯を食べて沢山飲みました。
さてこれから飲み会だ…。

PageTop

二日目。

今日の日程全て終了。
2年生は何か出し物しなくてはならないそうで、必死こいて下ネタ満載のネタをやりました。

予想外に受けたのですが、その後に飲みすぎました 。
アンコールの準備してません。


いよいよ明日は本番といえる日です。
何か残そう…

PageTop

初日。

20080820192516
初日の日程終了。
バドミントンやったりバレーやったりバスケやったりと汗かきまくりの1日でした。
後は温泉が空いてる時間帯を見計らって入ればいうこと無し。
この後飲み会あるけど温泉重視です(*^^*)

PageTop

今日から。

お久しぶりです。
準記念物です。

今日から3泊4日でサークルの合宿に行ってまいります。
おそらくバカ騒ぎのレポが続くと思いますが、どうぞご了承ください<(_ _)>

PageTop

近況を報告してみよう。



先日の記事からこの悪習慣が根付いてしまったようでして、眠いのに昼夜逆転生活から抜け出せない日々が続きます。

こんばん・・・いえ、おはようございます。
準記念物です。

あまりにもうまく眠れないので暇つぶしに我が家の庭にあるお花を撮ってみました。
自室からの撮影なのでズーム使いすぎて画像が粗すぎです。
あと若干ブレたのかな?という気もしないのですが、そこは気にする必要なんてございません。

久し振りに暇な時間を使ってパソコンにて更新に挑んでいるわけですが、特にネタがあるわけでもないのでここ数日の近況とかその他もろもろをお話したいなと思います。

つづきを表示

PageTop

勉強。

学校の図書館行って勉強しようとしたら5時まででした\(^o^)/

うっかりいつも通り8時までかと思ってましたorz
これか明日のフットサル用に水を買いに行ったり文庫本を売りに行ったりします。
今日花火大会があるって話は気のせいです。
一緒に行けそうなのが男しかいないからって逃げたりなんかしてませんよ?
帰り際に浴衣の女の子とすれ違って落ち込んだりしてませんよ?



いや、ほんと。




ほんとに。

PageTop

暑さ。

20080805154207
8月に入り、扇風機無しではとても眠れそうにない日々が続きます。
昼間に外に出たら無条件で汗をかきます。

な に こ の あ つ さ

とりあえず本屋の中にあるド○ールでアイスカフェラテでも飲んで涼みます。

毎年ながら仙台ってこんなに暑くなるんだっけ?と思う瞬間です。

PageTop
