天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

色んな意味でかぼちゃ。

trick or treat!

どうせお菓子を貰うならMelty kissを要求します。
でなければ紗々を要求します。

悪戯しません。
お菓子貰うまでは。

こんばんは。
準記念物です。

今日は言わずと知れたイベント。
ハロウィン。

ここで行われてるイベントに参加したかったのですが、ネタというネタの画像やら記事やらを考えてなかったので、泣く泣く断念。

次のイベントまでひっそりと待ちます。

つづきを表示


PageTop

イケメンボイス再び。

最近ブログを放置していたら業者のコメントばかり頂けるようになりました。

何気にお久しぶりです。
準記念物です。

さて、前回記事から約半月という長い期間見苦しいアレをお見せしてしまい、申し訳ない気持ちでしょうがないのですが、今回はお手軽に告知だけ。

先日、けんけんさんの突発的なラジオ公開を当日こっそりと携帯から嗅ぎつけ、バイト上がりですぐにラジオを聴いてみたのですが、あれ面白いですね。

最近になって、「声の公開」というのが多く感じると共に、僕もその楽しそうな流れに乗っかりちゃいたいという他人の物が欲しくなる子どものような理由でやっちゃいます。

早ければ年内、遅くとも年度内に音声配信かネットラジオ公開します。

・・・あ、興味ない?
あ、そうですかww

PageTop

世界一見たら後悔する記事だと思います。

とってもお久しぶりになってしまいました。

こんばんは。
準記念物です。

果物記事を書きっぱなしジャーマンをキめてからほとんどパソコンに向かうような機会が減っちゃいまして、若干というかかなりお久しぶりとなってしまいました。
ちょっと色々ありましたが一応生きておりますので少しずつコメントのお返事を返させて頂くと共に、皆様のブログを覗かせて頂けたらと思っております<(_ _)>

さて、日頃皆様にお世話になっていることの恩返しというちょっとそれっぽい話題になりますが、今回はだいぶ前に踏んづけて頂いた100のキリ番。
これは朔太郎さんが踏んづけてくださいまして、そのリクエストを頂いていたのですが、やっと完成いたしました。

ということで、続きはバトンです。

つづきを表示

PageTop

プリンジャム。

本日オープンのお店に行ってみたらプリンジャムなる物がありました。

おいしそ~(〃_〃)

PageTop
