天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

この時期ならでは。

20081217214915
仙台というド田舎でもこの時期賑わうのが『光のページェント』。
携帯から撮ったものなのでとってもショボく写ってますが無駄に思える程光ってる木が何十本も並んでおります。

ちなみにこれをカップルで見に来た場合は破局するという地元の噂があるのですが、そんなもん見なくても別れずに結ばれるカップルを探す方が難しいに決まってるので突っ込み所満載な噂としてネタに扱われます。

きっと僕みたいな人間が嫉妬に駆られて流したネタなんでしょうね。

発信源は僕ではないですよ?

PageTop

小バカにする男。小バカにされる男。

忘年会のシーズンに入り、どこの居酒屋も賑わっておりますが、今年はまだやり残したことがあるので全然年を忘れたくありません。
クリスマス企画とかオフ会とか。

こんばんは。
準記念物です。


つづきを表示

PageTop

寒空の下で。

20081216154509
パソコンの充電器云々があってからここ数日の間、自分のブログを更新するのを忘れてました。

充電器は既に新しい物と取り替えてもらったのですが、その間の数日間はまさしくやることなしで黙々と音楽と読書に時間を費やした気がします。
無事にパソコンが復活してからは様々な方のブログ巡りをし、色んなアクシデントに見舞われ、高速バスの復路の予約もでき、料金を払い忘れそうなことに今気付き、音声配信はいつ録音しようと考え、むしろオフ会に何を着て行こうと今更悩みだし、寒さに震えながら何もしない毎日を送っております。

何よりもこの記事に書きたかったことを作成中に忘れてしまうのはイタイなぁというお話でした。

PageTop

パソコン\(^o^)/

20081207151105
正直先月くらいから嫌な予感はしていたんですよ。

もしかしたらこれはまだ問題がない段階かも…とか夢見ていたんですが完全に目を覚まされました。


充 電 器 の 断 線 で す \(^o^)/
一応替えの部品を発注したのでもうすぐ届くとは思いますがそれまではパソコンが使えないのですorz

携帯からだと打ちにくい(∵`)

PageTop

年末の大掃除に向けて。

あっという間に12月に入ってしまいましたね。
特番で音楽の授賞式っぽいものが放送されることが多くなってくる時期なのですが、全く知らないグループが出ていたりするのを見ると若干顔が引きつります。
誰だよ。
矢島美容室って。

こんばんは。
準記念物です。

突然ですがお知らせです。
来る26日にけんけんさんが東京にてオフ会を開かれるそうです。
1次会は午前中にひっそりと行われ、夜になってからの2次会がメインだそうです。
飲み会です。
僕は1次会から参加です。
大体の方は夜からの参加だと思います。

関東圏にお住いの方や、そうでない方も参加してくださると幸いです。


続いて個人的なお知らせです。
サイドバーのプロフィール部分にリンクを載せておりますが、本棚を作りました。
音楽と本の紹介を主とした本棚でございます。
本棚に入っているのは全て自分が読んだり聴いたりしたものだけです(1枚だけ音楽のアルバムに例外がありますが)。
本に関してのコメントですが、思いっきりネタバレしそうなコメントをしそうなので極力書かないようにしております。

音楽は完全に趣味全開なのでコメントなどは書きまくりです。
見づらければ「背表紙ビュー」という所を押して頂くと一気に本棚の中を覗けます。

では後半へ。

つづきを表示

PageTop
