天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

音声録音\(^o^)/オワラナイ。

10分くらい喋って終わらせようwww
って思いながら音声配信のための録音を開始してはや1時間。



3 分 く ら い の 量 し か 話 せ て な い \(^o^)/オワラナイ

なんでこんな難しいの?
なんでこんな口下手なの?
全然配信できる気配ないですよ?


PageTop

オフオフレポ。その20。

20081227115018
県内のサービスエリアに到着。
それまで一切目をさまさない爆睡を披露してたのですが。

こ れ は ひ ど い 。

PageTop

オフオフレポ。その19。

五時間という長丁場でほとんど淀みなく3人で回しきれました。

カラオケで初対面の方を前に唄える曲なんて片手で済むくらいレパートリーを持つ僕ですが、今回は相手が違います。

僕なんかよりも色んな音楽を知りながら僕よりイケメンで、背も高いし歌も上手い。





・・・あれ?目から汗が。
そこはともかく、自分の歌う十割は知っていらっしゃると(そうでなければ100%)仮定して、遠慮せずに歌わせて頂きました。

新宿にジァイアンが現れたんじゃないよ?
僕が歌っただけですよ?
まぁ、こんな小話も放っておきましょう。

ひとまずカラオケは終了したので、今回のオフ会は無事お開き。

とても貴重な体験をさせて頂いた1日でした。
けんけんさん、Mr.Stickさんどうもありがとうございましたm(__)m

オフ会は無事に家に帰(ry
ひとまず東京駅に着けば万事解決!
まだお土産買ってなかったことを除いてね!

PageTop

オフオフレポ。その18。

流れに乗って朝までカラオケというコースにMr.Stickさんを半ば強引に引き入れ、朝までのオールをします。

お二方はとりあえず歌のレベルを下げましょう。音痴には残された道はネタに走るくらいしかありません。

PageTop

オフオフレポ。その17。

20081226231814
忘れてませんよ♪

「朔太郎さんの真似」

PageTop

オフオフレポ。その16。

20081226224316
無事に(?)二次会も終了しました。

萌え有り、笑い有り、萌え有り、萌え有りの二次会でした。
顔面暴露大会恐ろしす。

PageTop

オフオフレポ。その15。

オフ会だからと言って、参加者だけの顔が分かるというわけではありません。

多岐に渡る人脈からメールによる顔暴露が只今勃発中となっておりまして、まさかのゲスト顔写メに一同大興奮といった展開を繰り広げております。

あれはヤバイよ。全員惚れるに決まってるじゃん!

PageTop

オフオフレポ。その14。

20081226200903
杏豆さんからお返事頂いたのですが、その返事に一同動揺を隠せません。

「デーチョ」って!
これが皆様の感想だそうです。
今30秒くらいの間に10回くらいこの単語が飛び交いました。

「デーチョ」って!


PS.okinaさん遠距離恋愛なんでしょ?ざまぁwww
by けんけ〇

PageTop

オフオフレポ。その13。

20081226194312
どっきり企画。
「同時にブロガーにメールしよう」
→杏豆さん&okinaさん


仲良くメールを送るお二方。



あれ?僕はハブ?

PageTop

オフオフレポ。その12。

20081226192104
無事にMr.stickさんと合流し、




全 員 揃 い ま し た 。



そうです。
3人でのオフ会です。


ただの静かな飲み会じゃん!
というツッコミは受けませんよw

サラダうめぇwww

PageTop

オフオフレポ。その11。

20081226165507
秋葉原に着いて色んな萌えを熱く語る某けん・・・もとい、イケメンブロガーさん。

落ち着くためにも(?)メイド喫茶で萌えております。


けんけんさんのすっごい嬉しそうな顔が全てを語ってますよね。ね♪

PageTop

オフオフレポ。その10。

20081226150802
いつの間にか二桁になったオフ会レポ。
未だに飲み会に到達してないのに多すぎた!


現在泣く子も黙る秋葉原。
互いに冗談でメイド喫茶がどーのこーの言ってたのを思い出して話題に出してみたらあら不思議。
秋葉原にご到着~

ちなみに画像は某イケメンブロガー(盗撮)です。

PageTop

オフオフレポ。その9。

20081226135410
何もやりたいことがない!
というね、無欲なけんけんさんとどこかの田舎者は六本木ヒルズに行ってみることに。


でかっ!

PageTop

オフオフレポ。その8。

けんけんさんと無事合流できました(*^^*)

けんけんさんテライケメンwww

PageTop

オフオフレポ。その7。

簡単に状況を説明しましょう!

緊 張 す る 。

そして、オフ会の決まり文句。
「朔太郎さんのマネ」を書き忘れてたことに気付きました。

落ち着いた場所に着いたらやろうと思います。

PageTop

オフオフレポ。その6。

20081226112106
けんけんさんご連絡ありがとうございます。

こんな感じの服装の不審者がいれば間違いなく僕です。

一応全力でトナカイに近い色の服をチョイスしましたので
か な り 地 味 で す 。
それでは約束のお時間にお会いできることを祈りつつ全力で新宿駅で迷子になってきます!

PageTop

オフオフレポ。その5。

仙台より東京は広く感じるべ~

という田舎者の感想は後日にしましょう。

そういえば東京って電車だけでも沢山の線があるし、西口とか東口とかあるんですよね!(名誉のため、仙台にも一応あることは補足しておきます)

でも集合場所は何口の話だか分からないというね!
せっかく頂いた地図の画像も携帯だと潰れちゃったからよく分からなくなったというね!





けんけんさん助けて><

PageTop

オフオフレポ。その4。

20081226051403
午前4時半くらいに新宿駅に到着しました。



早すぎない?


ひとまず携帯の充電機を初めて買ったのですが、あれ高いんですね。
軽く千円が飛んでいく姿に涙を流しました。


ひとまず集合場所に行って場所確認をしたいと思います。





早くも迷ったんですけどね\(^o^)/

PageTop

オフオフレポ。その3。

ipodの電池が切れたら充電のしようもないので、携帯でブログ巡りをして誤魔化してたらまさかの電池一個。

あれ?出発するまでずっと満タンだったのに?

ひとまず充電機確保するまでなんとか粘ろうと思います。

PageTop

オフオフレポ。その2。

20081226005028
ひとまず休暇となりました。
後ろの五月蝿い連中が「狭くね?」とか、「ここどこだよ」とか聞こえた瞬間はたまらなく不快になりました。
そんなに文句言うならこんな安っいバス乗らなきゃいいのに。

ちなみに画像では分かりにくいかもしれませんが大雪です。
ちょっと歩いただけで黒いコートが真っ白に変わります。


それ24日にやってよ!

PageTop

オフオフレポ。その1。

もう一時間でクリスマスは終了します。
例年通り負け犬の遠吠えといきたかったのですが、年齢が年齢のせいなのか、リア充が年々増えたため、予想以上に人数が集まりませんでした。

ということで寂しい僕らは季節柄のことをしよう!
という話からホラー映画を見まくり、朝までクリスマス色満載な1日を過ごしました。

皆様はいかがでしたか?
さて、負け犬の話は放っておいて、来る一時間後は東京オフの日です。
平日だけどオフ会です。
人数は主催者のけんけんさんから伺わせて頂きましたが、ちょっと面白い展開になったのでオフ会が開催されてからレポを始めたいと思います。

ちなみに今は高速バスの中。
やたら五月蝿い連中が後ろにいるので寝れるかどうか・・・

27日7時30分までのプチ旅行です。
のんびり東京まで向かいながらレポしたいと思います。





帰ったらMr.Noddyさんのネトラジだ。

PageTop

雪が降ったら。あとがき

赤い悪魔(僕視点)が去った後は日の出が楽しみになるだけ。
そう思っていた時期が僕にも(ry

こんばんは。
準記念物です。

素晴らしく盛り上がったクリスマス企画から一夜明け、僕の心はすでに他へ向かいたい気分となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は僕の出した企画の記事のあとがきでも書いて記事数を稼ごうかなと思っております。
最初はやはりあの見るに堪えないあの記事のあとがきから。

正直ただの見苦しい言い訳ですので読まない方が吉です(*´σー`)エヘヘ

つづきを表示

PageTop

聖なる夜に愛を込めて~Holy Night X’mas~

これがクリスマス企画、最後の更新となります。
皆様クリスマスをしっかりと楽しんだでしょうか?

こんばんは。
準記念物です。

時間を同じくしてもうひとつ記事を下に載せました。
お時間に余裕があれば読んで頂けると幸いです。


ついにここまできちゃいましたね。
書き始めた当初は1つ記事を書くだけでもいいか・・・
だなんて考えていたのに、結局書く楽しさに衝かれて5つのお題全てに記事を作成してしまいました。
まだご覧になって頂けていないのであれば下の方に記事がありますのでどうぞご覧くださいませ。

本当に楽しい企画に参加させて頂けたなぁと改めて思います。
綾瀬さん、彩世さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

つづきを表示

PageTop

蝋燭の明かりと君の声~Holy Night X’mas~

さて、最後の記事にトライしましょう。

こんばんは。
準記念物です。

チキンとか美味しいですよね!
ケーキとか美味しいですよね!
昨日は姉と天皇陛下のお誕生日ってことのお祝いですよね!
実は今日はキリストの誕生日じゃないって説があるらしいですよね!
もう挨拶に何を書いていいのか分からなくなってきちゃいましたよね!

早速、本文に入っちゃいますね!

つづきを表示

PageTop

雪が降ったら~Holy Night X’mas~。

本日3つ目の更新ですね。
恐ろしくクリスマス企画の品位を下げているのは僕の記事だけだと思います。


こんばんは。
準記念物です。

それでは早速1つ目のお題に参りましょう。
・・・クリスマスの話はしませんよ?
だって・・・(´;ω;`)ブワッ

今回記事は最初のお題。
『雪が降ったら』
です。

初めてダラダラと記事を書くのではなく、あらかじめ構成を決めてから書いてみました。
すっごい拙い文章ですが、読んで頂けたら幸いです<(_ _)>

つづきを表示

PageTop

サンタクロースの贈り物~Holy Night X’mas~

本日2つ目の記事です。
段々目が潤んできている気がするのは僕だけでしょうか?

こんばんは
準記念物です。

常にご馳走ばかりだと胃もたれするように、各ブログで素敵なお話をずっと読み続けていると段々と感覚が麻痺しませんか?
ここでおつまみに駄文はいかがでしょうか?
退屈ながらもちょっとだけ息抜きとしてお楽しみいただければと思っております。

つづきを表示

PageTop

聖なる鐘の音~Holy Night X’mas~。




やってきました。

負け犬限定!朝までカラオケ大会!!


ということで、全国負け犬協会の会長を務めております。
準記念物です。

Merry Christmas orz

さて、全国的にキリストが注目される今日を皆様いかがお過ごしでしょうか?
先月頭からすでにこちらで企画されていたクリスマス企画。
どうせ夜はバイトかヒマを持て余している僕ですが、この企画に参加するのであれば、胸を張って家に居残れるというものです。
僕だけチキンを貪っているところです。

さて、今回の企画。
クリスマス企画についてもう一度確認しましょう。




■第3回イベント~Holy Night X’mas~

町中のイベントもクリスマス仕様になってきましたので、こちらでも早々に告知を。

ええ、今回もお題でいこうかと思います。




Christmas5のお題

 
1、雪が降ったら

2、聖なる鐘の音

3、サンタクロースの贈り物

4、蝋燭の明かりと君の声

5、聖なる夜に愛を込めて



■小説、詩、文章、イラスト、写真OK お題複数可。文字数制限なし

■公開日:12月24日00;00~23;59まで(25日に日付が変わるまで)






とのこと。
文字数制限もなければお題の制限もなし。
これで複数やらない手はない
ということで今回もまた果物企画の如く、無謀にも複数のお題に挑戦してみました( ´艸`)

また違う時間に予約投稿をしておりますので、休憩がてらに寄ってみて頂けたらと思っております。

つづきを表示

PageTop

聖夜の前に。

20081223153903
雪が降ってきました。
ホワイトXmasになるのかな。

PageTop

これが悪い癖。

YouTubeで音楽紹介しながらこまめに更新していけば短いながらも記事を増やせるなとか思っていたら、そうすること自体を忘れていました。

時期が時期なだけに音風呂のパクリっぽく見えちゃうというとんだ失態をかましちゃいましたし。

こんばんは。
準記念物です。

さて、軽くお知らせです。
来る翌日に紳士同盟アリスのクリスマス企画に参加表明をしたのですが、あまりにも暇人の僕はひとつの記事では物足りないという記事の完成度を棚に上げて複数記事作成するという愚行を犯してしまいました。

まぁ、こういう企画に参加される方々の記事はどれも一様に素敵でして、駄文というのが見当たりません。
ということでたまには駄文を見て、もっと素敵な記事を探す喜びを思い出してもいいんじゃないかと!
たまにひどい記事を見つけてがっかりすればいいんじゃないかと!
がっかりした後に素敵な記事を見つけてその素晴らしさを再認識できればいいんじゃないかと!

そう思う次第でして、つまり要約すればここはひどい記事をお送りしますので、素敵な記事を見て満腹感を得た後にちょっとだけ休憩する場所として利用して頂きたいということです。

先にも挙げたように、複数個の記事を作成しましたので、予約の時間をバラバラにし、それぞれの記事を載せることにしたわけでして、時間を変えて来て頂けたのであればまた違った記事を読んで頂けると思います。

どうぞ、暇つぶしにご利用ください♪

PageTop

勢いに任せて。

20081218193804
サークルの忘年会に参加したのですが、まだ今年ん忘れたくないです。

いつも通りほろ酔い程度に抑えながら楽しみたいと思います。
東京って飲み会をするとどのくらいお金かかるんでしょうね?

どれくらいお金持って行こうか…。

PageTop
