天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

ラジラジ。

こちら



お風呂に入ってるのですこし遅れるかもしれません><
申し訳ありません><

[追記]
間に合ったようです。
それでは一人オン会を始めたいと思います。


PageTop

地味にいい。

20090108144009
甘いものが飲みたい時に美味しい飲み物。
スタバはこういう甘い系に強いイメージだから滅多に飲みに行かないのです。

できればブラックで美味しい珈琲が飲みたい。
そしてスタバは普通の珈琲も美味しいらしい。


高いイメージだけど。

PageTop

やばす。

ハイファイ新書の地獄先生可愛すぎです。
今すぐ先生になりたいと思いました。
ありがとうございます。

PageTop

ハイファイ。

20090106131604
ハイファイ。

PageTop

タイトルなし

20090106075206
今日は何の日気になる日~♪

最近日付が変わる前に就寝→朝5時くらいに起床という老人ライフを送っております。
準記念物です。

ということで、本日は相対性理論のアルバム入荷日です♪

買いに行くしかありませんよね(はぁと

買い物した後にHMVに殴り込んでハイファイしちゃいたいと思います。
どうでもいい余談ですが、久しぶりに以前使っていた携帯を使ってみたら使いやすすぎて笑えました。

かなり古いはずなのにこっちの方が画面が綺麗だしカメラもいい。

・・・なんで?

PageTop

年始から。

『今年は寝正月でいきたい』

今年のスローガンは早くも達成されました。
ちなみに今年の反省点は『今年もモテなかった。来年頑張る。』で決定です。ありがとうございます。

モテないのは昔からだ!とかの類いのツッコミは他方から飛んで来そうなので、早めに話題を変えますが、音声配信を聴いて下さった皆様どうもありがとうございましたm(__)m

ただでさえ、無駄話ばかりな上、聞き取りにくい吃り声でweb上に公開する瞬間といったら・・・あんな吃り声で元旦の4分の1くらい費やしてましたからね。

ましてや、コメントを下さる強者の方々は凄いと思います。あんなに長時間よく耐えられたなと。耳に異常が出た際はお知らせ下さい。
仙台でいい耳鼻科か祈祷士あたりを紹介します。

実際喋ってみると「えー」とか「あー」とか喋る癖があったのを自分で聴いてみてかなりヒきました。
多分実際に録音していた時間の半分はあ行で埋め尽くされてたと思います。

自分自身でもこんな奴と会話したくないと感じる珍しい体験をした一年でした。

来年頑張ります。

さて、現在街へ下山し、12月にあったはずの姉の誕生日兼クリスマスプレゼント兼甥っ子へのクリスマスプレゼント兼甥っ子へのお年玉という素敵なプレゼントを買いに行ってみたのです。

が、欲しかったものがぬいぐるみっぽい入れ物にブランケットが入っているという、姉にも甥っ子にも旦那さんにも使える素晴らしすぎるプレゼントが現品限りしかなかったのです。

中を見ると限りなく荒らされたような状態のブランケット。



違う店舗へ明日足を向けることにしました。


ということで、11日にラジオしたいと思います。ただ、僕のブログの読者様は一人でも来れば万々歳って状態なので、一人も来なかった場合は一人オン会を開催したいと思います。

一人いらっしゃったらラジオよりもオン会をしたいと思います。どっちかというとチャットみたいな感じですが。



文章に脈絡がないのは携帯で文字打つと疲れたからとかじゃないよ!
ホントだよ><

PageTop

明けまして。(追記というか訂正をつけました。)

おめでとうございます!

あっ今更ですが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
そして、さらに今更ですが、音声を配信しました。
4日まで配信しますので、お時間があれば聴いて頂けたら・・・恥ずかしいです(*ノωノ)ハズカシー

かなり長いのでほとんど飛ばして頂いてちょうどいいですよ(はぁと

こちら

[追記]
配信を終了させて頂きました。

PageTop
