天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

デジャブ。

20090731035002


3.jpg


PageTop

本格的に落ち込む件。

ワイシャツがついに



ついに




見つかりませんでした。

これで思い当たる場所を全てあたってみたのですが、ワイシャツはどこかへと旅立っていったようです。
あれ地味にお気に入りだったんだけどなぁ(´Д⊂
襟元とかがおしゃれだったのでつい買ってしまったワイシャツでしたが、残念ながらここでお別れのようです。
探索に協力してくださったwarahanaさんどうもありがとうございました<(_ _)>
また新たに素敵なワイシャツでも探そうと思います。

そして何故か自室の照明のリモコンも行方不明・・・。
なんか今週は失くしものが多いなぁ・・・。

PageTop

オフ会を振り返ろう。3次会編

始めて2日目のバイトで接客をしていたのですが、そこで緊張しながら接客しているとやたら「可愛いね、お兄ちゃん」とか言われてました。更にロッカーの中には何故かネコミミのパーティーグッズが・・・。
これなんてデジャブ?

こんばんは。
準記念物です。

さて、ようやく終了が見えてきたオフ会レポですが、気付けばもう8月に入るのですね。
7月中はオフ会のことで頭がいっぱいだったので気付かなかったのですが、来週には仙台で七夕祭りがあったりで死ぬほど忙しい思いをさせられそうになっております。
実際まだ慣れない仕事ばかりで4時間働いただけで結構しんどい思いをしたのに深夜働くことも含めると確実に8時間労働は外せないみたいなので確実に死ぬでしょう。
9月あたりまで更新がなかったら本当に死んだとでも思ってください。

つづきを表示

PageTop

オフ会を振り返ろう。2次会編。

大阪に行って唯一絶望を感じたのはオフ会前日に見たNHKの「爆笑オンエアバトル」で一切笑えるネタが無かったことです。あんなにつまらない番組だったっけ?

こんばんは。
準記念物です。

さて、たった一日のことを語るのに既に3つ目の記事へと突入してしまいました。
いつ終わるのかはまだ分かりません。
ただ、できれば今日で終わらせたいと思いますのでお付き合い頂けたらと思います。

つづきを表示

PageTop

オフ会を振り返ろう。1次会編。

ひとまず集合までの記事と分けてみました。集合の小話をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。

こんばんは。
準記念物です。

記事を短くまとめるのが下手くそなためいくつか記事を作成しなければならなくなってしまい、見辛いことこの上ないと思われます。申しわけありません<(_ _)>
できるだけ短く、かつ詳しく書いていきたいとは思っておりますのでどうぞお付き合い頂けたらと思っております。
では1次会のお話へと移らせて頂きます。

つづきを表示

PageTop

オフ会を振り返ろう。集合編。

画像圧縮→簡単な顔隠しと文字入れ→アップロードしてるだけでかなり時間がかかってしまいました。
あんまり写真撮ってなかったんだけどなぁ・・・。

こんばんは。
準記念物です。

さて、過疎化が進んでいるといわれているブログ界ですが、「相対性理論。」の影響力というのは凄まじいものでして、僕が普段拝見させていただいてるブログのほとんどに更新が見られ、そのほとんどが「オフ会」というキーワードを引っ提げています。恐るべし。

その多大な影響力を持つブログのオフ会に僕もこっそり参加させて頂いたくちでして、どの位の量の記事で終わるかは現段階では分かりかねますが、とりあえずオフ会の様子をレポートさせて頂こうと思います。
と言っても、リアルタイムレポを結構な数の記事をあげていたのでほとんど新しい話題は出ないと思います。
どんなお話になるかは僕の記憶力しだい。

画像が割と多く、さらに少し大き目ですので重いかもしれません。
ご了承ください。
また、オフ会に参加なさった皆さまの中で顔隠しはしたのですが、これじゃバレそうだからダメ!!って画像がありましたらお知らせください。早急に対応させて頂きます。

つづきを表示

PageTop

オフオフレポ。その35

無事に家に辿り着き、食事をし、風呂に入って落ち着いたのがたった今となりました。
これにて大阪オフのリアルタイムレポを終了したいと思います。

さぁこれからオフレポ作成せねば・・・!

PageTop

オフオフレポ。その34

普段は移動時にiPodをガンガン聴きます。

ただ全く聴かない時もありまして、それがまさに今の状態なのです。

それは疲れた時かイライラしてる時。

自分で気付かなかったくらい体に疲労が溜まってたようです。

でも家に着いたら即パソコンを立ち上げようと思います。
軽くブログ中毒です。

PageTop

オフオフレポ。その33

20090726203813
無事に仙台に着きました。
でもまだ用心。
家に帰るまでがオフ会です。

PageTop

オフオフレポ。その32

20090726183501
搭乗手続きは済んだのですが、30分遅れで出発するようです。

やっぱり仙台は天気悪いのかな?

ひとまず今日1日はうどん以外何も楽しんでなかった気がする。
寝不足プラス暑さにより日の下に晒されると溶けそうな勢いで体力が低下していたので陰を見つけてはそこで歩く必死の抵抗をしておりました。

仙台は涼しければいいなぁ。
そして早くオフレポ書きたいなぁ。

PageTop

オフオフレポ。その31

20090726173824
帰る準備は整いました。お土産を大量に買いましたし、後は搭乗するだけです。

サークルの飲み友達へのお土産を買ったのに親友へのお土産を買うのを忘れてました。

でも大阪行くことは伝えてなかったし、まぁいいやという気分。

所持金が地味に危ないのも考慮し、親友には残念ながら土産話だけに止まらせたいと思います。



今の気分は一刻も早く帰ってパソコンを触り、オフレポを書き上げたいという気分です。

PageTop

オフオフレポ。その30

紹介してもらったおいしいうどん屋さんで食べてきました。

単品で四桁はただの学生には優しくはない金額ですが、とてもおいしく頂きました。

食い倒れ挑戦しようかと思ったけどもうお腹いっぱいだから無理そうです。

しかも朝昼兼の食事により満腹となった今、睡魔が襲ってきました。

眠い・・・。





暑い。

PageTop

オフオフレポ。その29

20090726105032
昨日のオフ会以降全く寝てないのですが、体はまだ動けるようです。

ひとまず関西のうどんが食べたいので紹介してもらった(ちょっと高めだけど)おいしいうどん屋さんに行こうと思います。
それからどうするかはまだ決めてないですが、まぁ兵庫や京都に行くのも飛行機の時間の関係上計算しづらいので大阪から抜けるのは断念しようと思います。

若干少食ぎみな僕ですが、大阪で食い倒れにでも挑戦して、空港でお土産を買って帰ろうかと思います。

我ながら適当極まりない計画だと思います。






暑い。

PageTop

オフオフレポ。その28

午前5時をもってオフ会は無事に終了いたしました。

楽しい時間はあっという間で名残おしいのですが、また楽しみは次の機会にとっておきたいと思います。

そしてオフオフレポ。はまだまだ続きます。
何と言ったって帰るまでがオフ会なんですから。
なので詳細オフレポはまだまだ待って頂こうと思います。

さぁ!これから何するかじっくり考えねば。

PageTop

オフオフレポ。その27

皆さんどんな曲が流れてもお休み中。
よっぽどお疲れなのでしょう。

本当にお疲れ様ですm(_ _)m

ところで僕は明日まともに活動できるか不安になってきました。
寝ないだろうし絶対に明日は廃人コースまっしぐらです

PageTop

オフオフレポ。その26

20090726024827
皆さんお疲れモード。

PageTop

オフオフレポ。その25

20090726023202
新ジャンル「小悪魔サンタ」

皆さん虜になってます

PageTop

オフオフレポ。その24

20090726001645
朝までオールコース。

とりあえず大人しくしなければ・・・。

PageTop

オフオフレポ。その23

20090726000327
THE 三次会

PageTop

オフオフレポ。その22

20090725230609
二次会楽しいですね。

PageTop

オフオフレポ。その22

20090725221045
一次会終了。
これより二次会へと移動します

PageTop

オフオフレポ。21

20090725220636
なんか短い・・・。

PageTop

オフオフレポ。その20

20090725213811
変態トークに色んな方が奔放されつつ、二次会から来る方、一次会で去る方、それぞれの動きを見守っております。

正直セクハラトークはどうなの?

PageTop

オフオフレポ。その19

本当にどうでもいい話ですが周りの一気飲みのコールがテンポ遅すぎる。
普段ならもっと早いのでもっと早くしろよとイライラします。

皆さんの大人トークについて行けないので八つ当たりです。

PageTop

オフオフレポ。その18

やばいよ~!
皆さん大人の話ばかりなのでついて行けない罠。
ガキな僕にはついて行けない罠。

皆さん大人トークしすぎです^^;

PageTop

オフオフレポ。その17

デザートターイム!!
皆さんちょっと落ち着いたトークで馴染みやすいです。

現在とある方の彼氏についてのトーク中(*´艸`*)

PageTop

オフオフレポ。その16

結構食べたはずでお腹いっぱいなのに皆さんまだまだ食べます。
僕が小食なだけ?

PageTop

オフオフレポ。その15

純文系は僕だけのようです。
ちょっとアウェイ。

PageTop

オフオフレポ。その14

20090725191031
うまい具合に盛り上がり始めました。

PageTop

オフオフレポ。その13

オフ会集合場所を一度確認した後に移動したらうっかり道に迷いました。
しかもいきなりの豪雨にびっくりしながらカフェに非難。

しかもここのコーヒー美味しくない・・・。

ひとまず地図を見て現在位置を確認しようとも、今どこにいるのかも分からないですし、昼食を食べちゃったので食い倒れするほどお腹が空いていない。

イコールこれからやりたいこともなしに約四時間半も時間を潰さなければいけません。

吉本関係にも興味ないし特に楽しみな娯楽もなし。











やばいピンチ。
ひたすら持ってきた本でも読んで時間を潰そうと思います。

PageTop
