天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

なんで?

20091125120803

PageTop

こういうのをお望みです。

20091125120213
迷うかと思ったけど何とか倉敷で見たい景色が見れました。

若い人いねぇ。

PageTop

いざ倉敷。

ひとまず、Suicaが使えないことに泣いた。

宿の場所をしっかりと確認しました。
岡山駅から約一キロほど離れた場所だったようです。
迷わず交番で聞いてよかった。本気で迷う所でした。


これから倉敷観光をします。
倉敷にいる人逃げて~!

PageTop

到着。

20091125104028

PageTop

早朝からどうでもいいつぶやき。

あっ、ワックス忘れた。

PageTop

ちょっくら。

20091124222634
岡山へ行ってくる。

PageTop

らでぃお。

今日は朔太郎さんのラジオの日。
もちろん聴きます。
眠るかどうかが唯一の心配ではありますが、ゲストも豪華なラジオなので聴きます。
聴き逃しません。

両イケメンボイスを聴きながら嫉妬の念を飛ばしたいと思います。

PageTop

地獄の始まり。

今日から三日間連続で飲み会です。

初日の今日はバイトの飲み会。
送り迎えのため僕は飲まないのですが、明日明後日はしっかりと飲みます。



お財布がピンチ。

岡山にはしっかりと交通手段を確保したので退路もなし。
あぁ、岡山が楽しみ(遠い目で)

PageTop

絶対にお台場を意識してると思う。

20091114021405


見てお分かりになるでしょうが、色がついてませんし、大きさも2.5メートル位しかありません。
何より、この似非ガンダムの頭と同じ位の大きさのグフとドムとシャアの頭が転がっていたことに戦慄が走りました。

こんな残念な仙台ですが、今日も元気です。
何よりも残念なのはブレに気付かず摂り直しもせずに帰った僕自身ですが・・・。

PageTop

やっぱり。

バス→新幹線が安いので、そっちで行こうかと思います。
ちなみに、日程は25、26が滞在の方が安く済むのでそっちにしようと画策中。

PageTop

よし決めた。

プチオフとか言ってたけど、24,25日に岡山行こうと思います。
東京オフは全く集まる気がしないのでどちらもひとり旅にでもなるんだと思います。


ということで、24、25日の岡山の倉敷あたりでうろちょろしてる不審者は間違いなく僕です。
通報しないでください。


ちなみに東京オフの告知をしばらくトップに置いておこうかと思いましたが、詳細はまた後日書いておきます。
さぁーて、これから交通手段を調べねば・・・!

PageTop

気付いたら色々終わってるわけで。

久々にFC2にログインしたかと思って記事を作成しようとしたら管理画面がちょっと変化してました。
最後にPCで更新したのかを全く思いだせないのでそりゃあ変わっても不思議じゃないですよね。

こんばんは。
準記念物です。

11月に北海道で旅行でもしようかなと思ったのですが、思いのほか料金がべらぼうに高くなることが発覚して、これでは本州でもっと遠いところに行けるじゃん!って思いから、行き先を変えることにしました。

目標の地は名古屋か広島、あと岡山だと思います。とりあえず北海道よりも遠い地で、かつ、未だ見たことない地でいいかなと思ってます。


北海道は来年の4月とか7月とかですかねぇ~。
絶対に行くつもりですが、ちょっと来月まで資金難なので行きたい所に行けそうもないからやめておきます。



続きはお知らせです。

つづきを表示

PageTop
