天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

仙台到着。

この廃れた雰囲気、やぶさかじゃないよ。
仙台駅に着いたとは言え我が家に到着するのはあと一時間くらいかかります。

やだ、何この田舎。




でも一番落ち着く田舎者。


PageTop

とりあえず。

20091127101403
中間地点。

PageTop

さすがにもう帰る・・・はず。

天丼ってオチも若干ありかなとか考える余裕(主に財布と睡魔)がないので仙台に始発で帰ることにします。

しかし、音楽も聴く余裕のない帰り道は本当に久しぶりです。

この疲れと帰りたくないという気持ちは紛れもなくオフ会で味わう気持ちです。

我ながら今回何が目的の旅行かわからなくなりました。

詳しいレポ、今後のこととかについてはまた後日記事を作成します。

PageTop

可愛くない。

20091127023641
やっぱり相対性理論は女の子に唄ってもらうに限ります

PageTop

朔太郎さんと言えば。

20091127011413
RADですよね~

イメージ通りの方で嬉しい限りです。

PageTop

パンプキン。

20091127010230

PageTop

恒例?の。

20091126232449
悪ノリタイム突入中です。


って主催が僕なんですけどね。

こんな夜中に付き合って下さった皆様ありがとうございました。


本当に涙がちょちょぎれます。

PageTop

そこには。

20091126224956
一度お別れしたはずの岡山イケメンブロガーの姿が。

PageTop

ただいま仙台。

20091126212300
ってセリフは明日か明後日に持ち越しですよ。
ちくしょう。

PageTop

何気なく当たってる。

ちょっと占いを見たら最下位でした。
帰りの交通手段も調べようとしたら無線LANコーナーのくせに繋がらず。




八方塞がりとはこのこと。

PageTop

速報。

最終の新幹線に乗り遅れました。

PageTop

THE飲み会。

20091126183429
ちょっと早いけど土間土間です。

PageTop

途中経過。

20091126163214
なかなかいい勝負。

PageTop

THE外回り。

20091126161300
ごらんください。

コートどころか、マフラーも外さずボーリングをなさっているのですが、勝てる気配がありません

PageTop

岡山で遊びます。

20091126160203
ざ・ぼーりんぐ

PageTop

オフ会その2。

20091126145630
朔太郎さんと無事合流。
只今まったり語りモード突入です。

PageTop

健康に気を使ってるわけではありません。

20091126135018
最近ポケモンにハマってまして、万歩計が付いてきたので使用してます。午前中に既に一万歩歩きました。

ちなみに昨日は一日中歩いて三万歩歩いてました。

そりゃ靴のすり減りも早いですよね。
只今地下道を闊歩中。
岡山はぺっぴんさんが多いなぁ。

PageTop

貴重な体験は強要されてはいけないというのが持論。

20091126111603
ちっさくて見えにくいですが中学生がおそらく修学旅行か何かで来ているのだと思います。

一応廻ってはいるものの、芝生の上で遊んでいる今が一番楽しそうにしています。

きっと僕が中学生の頃にここに来たとしても、最初は綺麗だと思っても、すぐに飽きていたでしょう。
彼らも同じなんですかね?


でも僕としては、岡山在住だったらデートスポットに入れたいくらい魅力を感じ、本当にアドバイスに従ってよかったと心から感じます。

デートスポットにされてもどうなのよ。というのも確かですが。

PageTop

やばい。

20091126104804
最高にいい場所だとおもいます。
木の下にベンチがあるのが尚いい。

PageTop

近所に欲しい。

20091126103435
こういうところで一日中本を読み耽りたい。

近くにベンチあるし、入園料が無かったら毎日来たい。

PageTop

めっちゃいい。

20091126102028
確かに来て正解でした。
こういう雰囲気大好き

PageTop

着いた。

20091126101205

PageTop

でかい。

20091126101003
広瀬川より大きい!

PageTop

おはようございます。

20091126100621
昨夜のけんけんさん、みきちさんの優しさに涙ちょちょ切れそうになってから朝になりまして、岡山ブロガーが100%の確率で行くことをお薦めして下さった後楽園に行こうと思います。

昨日の時点で朔太郎に行く?って聞かれて一度お断りしてしまったのに結局行くことにしました。

ごめんなさい。朔太郎さん。

お昼からは朔太郎さんと初対面となります。
岡山は充実してるなぁ。

PageTop

オフ会。

20091125213207
只今、けんけんさんとお食事中。

これからみきちさんと合流する予定です。
岡山ブロガーのノリ、恐るべし。

PageTop

岡山ブロガー万歳。

20091125191405
これから某けんけんさんとお食事することになりました。

どれだけ岡山ブロガーは優しいんですか。
嬉しすぎてちょっと泣きそうじゃないですか。

ちなみにこんな不審者です。

PageTop

プチオフ開催決定。

紺色のカーディガンを着た不審人物がいたら間違いなく僕です。

ちなみに明日開催です。
お相手の方は僕の運命の人。
お昼から暇で岡山にいらっしゃれば間違いなく参加できます。

参加できる方はコメントを残しちゃって!
参加できなくてもコメント残しちゃって!

PageTop

行き着く先は大体一緒。

20091125144658
結局スタバで休憩中。
こういう時にきびだんごを食べろよと自分でツッコミを入れたくなる。


お土産だけで軽く一葉が飛んでいったでござる。

PageTop

願わくば。

20091125131458
こういう道に三毛猫がいて欲しい。

PageTop

何ていう鳥だか分からない。

20091125131006
のですが、川の鯉を狙ったように降り立ったのは笑いました。

そして鯉も全力で反対側に固まってるので更に撃沈しました。

PageTop
