天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

今年も終わり。

20091231224305
毎年恒例なんですが、年末になると一気に雪が降ります。
積もってます。

寒いです。

そんないつもの光景を見つつ、今年の更新を終えたいと思います。

今年も一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いいたします。


PageTop

2009年を振り返る。

いつもながら今年の大掃除を済ませました。
というのも、バイトが大晦日も三が日も全て入っているというバイト先の鬼畜な仕打ちに耐えねばならないわけでして、正直、今日、明日で大掃除を終了させねば部屋が汚いままだったのです。
って言っても、大掃除自体は1時間くらいで終了するものでして、やる気さえ出して、漫画や卒アルの罠にかからなければ短時間で終了するので今は綺麗になった部屋でくつろいでます(ホントはもうちょっとやっておきたいけど夜中になってしまったので動けず)

こんばんは。
準記念物です。

先日朔太郎さんの空じおにゲストとして参加させて頂きました。

なんとゲストとして強引に参加したにも関わらず、1時間も遅刻してしまいました。
というのも、友人のカップルが別れそうだから喧嘩中ということもあり、仲介役をしていたのです。



結局別れちゃったんですけどね。

そんな二兎を追った結果どちらも失った僕はそっと涙を拭きながらラジオにジャンピング土下座をしながら参加させて頂いていたのですが、まぁMr.stickさんの時と比べて、皆さんを楽しませることができたかというとちょっと口には出せないのですが、それでも一部のマニアックな方には楽しんで頂けたのかと思うとなおさら遅刻したことが申しわけなく思えると同時に参加できてよかったなとも思えます。

皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてごめんなさい。

つづきを表示

PageTop

負け犬カラオケ大会。

20091224220241
中間報告。
やっぱり負け犬は辛い。

PageTop

断髪式。

20091224190407
失恋したのでやっちゃいました。(大嘘)
自分で切って疲れたのですが、これから毎年恒例の負け犬限定カラオケ大会に行ってきます。


いつまで負け犬やってたらいいんだろ?

PageTop

牡蠣柿。

20091223104405
只今日本三景のひとつ、松島まで来ています。

ただ景色を見に来たのではなく、牡蠣食べ放題に来ました。

松島は人生の半分以上の時間くらい来てなかったのですが、なかなかいい所です。


仙台から遠くなければ。



牡蠣まで一時間待ちですって!
やっほーい!(寒さでガクガクしながら)


写真は絶景ポイントからかなり外れた場所。
本当はもっと綺麗なんですよ!

PageTop

積もるのはまだ地元(山)だけですが。

20091217183422
雪がめっさ降ってます。寒い

PageTop

車中泊は久しぶり。

昨日から忘年会という名目で飲みをしています。
15日からという軽くリア充っぷり。
そして、信じられないことに、日付的に本日にまた飲み会があります。

つまり3日連続。


何このリア充って感じですが、残念なことにラジオが終了してから27日まで全く予定がありません。

彼女がいないのに24日はバイトがお休みという軽いイジメも受けていることですしそっと涙を流す毎日です。



あぁ~ラジオが終わった瞬間から記憶が年始まですっ飛べばいいのにと本気で思うあたり、僕はもうダメなのかもしれません。

PageTop

そくほう。

18日(金)22時から朔太郎さんのレディオが始まります。

ゲストは僕という残念面子ですが、きっと聴いて下さる方々が豪華だと思います。
そして、トーク上手な朔太郎さんのラジオなので楽しいことは間違いないです。
朔太郎さんの美声と準記念物の残念ボイスを聴いてみたい方は予定を空けといてください。

PageTop

寒いのに。

20091210201813
ソフトクリームがおいしいです。

ちなみにミニストップの店員さんはミニスカサンタの格好をしてました。
若い娘限定で。



あると思います。

PageTop

外は雨風が強いけど行くさ。2日目。

最近弟に女の子を紹介してほしいと言われ、後輩に頼み込んで友達を紹介してもらったのですが、当の紹介してくれと頼んでいた弟が、紹介した子を見るなり「目小さすぎ。可愛くない。」と一蹴していたので写メを見せてもらったのですが、めっさ可愛かったです。これがハリセンボンレベルだったら笑顔でドンマイと言えたのですが、普通に僕が紹介してほしいくらいでした。
ちなみに弟はナンパも成功させるイケメン。
すっごい殺意が湧きました。

こんばんは。
準記念物です。

もはや過去の産物として、記憶に残っている可能性も低い、岡山旅行のお話ですが、まだまだ、お話は残っていたりします。
今回こそはお知らせとかも含めて書いていきたいなと思っておりますので、そっと右上の×ボタンからマウスを離しながらご覧いただけると幸いです。

つづきを表示

PageTop

何が凄いって、あれをオフ会と呼ばない所だと思います。

仙台に帰ったと思ったら軽く風邪をひいてかるく絶不調でござる。
新幹線の中で大口開けて寝るのは自殺行為です。
やめましょう。

こんばんは。
準記念物です。

「そうだ、岡山へ行こう。」というキャッチフレーズのもと(大ウソ)、2泊4日の旅行をしてまいりました。
それが先週の話。

準記念物の体験した、甘く(きびだんご的な意味で)、ほろ苦い(カフェで呑んだコーヒー的な意味で)物語をちょっとしたお知らせと共にお話していきましょう。

つづきを表示

PageTop
