天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

オフレポ。(仮)

重要なキーワード

遅刻
クズ幹事
生まれてきてすみませんでした。

黒歴史決定

次回は樹海オフ決定。

とりあえずオフレポ、連絡が終了したら隠遁化せざるを得ない。



黒歴史決定。


PageTop

参った。

20100318222129
マジでパソコンが動かず。

どうやってオフレポを書けと・・・。

PageTop

久しぶり。

20100316213147
約三日ぶりのパソコン。
さて、頂いたメールやらオフレポやらやんなきゃ。

PageTop

オフオフレポその14。

20100314071203
何か色々すっ飛んで三次会。

最後まで寝てただけでした。
どうしてこうなった・・・!

PageTop

オフオフレポその13。

20100313225427
数学の先生講義。

PageTop

オフオフレポその12。

20100313224642
怖い人。

PageTop

オフオフレポその11。

20100313221215
二次会会場到着!

なんか大人しい。

PageTop

オフオフレポその10。

20100313215434
無事に一次会終了。
二次会移動中。

PageTop

オフオフレポその9。

集合場所に主催者だけが遅れそうな罠。

PageTop

オフオフレポその8。

20100313161907
男五人固まってコーヒータイム。








シュール。

PageTop

オフオフレポその7。

20100313154008
ひとまず凛さん、みつるさんとも合流。

眼鏡男子率高し・・・!

PageTop

オフオフレポその6。

20100313145009
0次会の集合場所に到着。

売店にビールがありません。

PageTop

オフオフレポその5。

-1次会から0次会へ。

これから初対面の方もいらっしゃるのでドキドキです。

PageTop

オフオフレポその4。

20100313131837
-一次会スタート!
with長身イケメンリア充ブロガー

PageTop

オフオフレポその3。

20100313113832
用事も色んな意味で終了し、これから0次会に向かいたいと思います。

その前にまずは梅田に向かって集合場所とお店の場所を把握したいと思います。
何せ土地勘がないので。
誰だよ!大阪でオフ会しようって言った奴!

PageTop

オフオフレポその2。

大阪到着!
すぐに用事を済ませて0次会へと動きたいと思います。

PageTop

オフオフレポその1。

まずは東京に到着。
寒いけどそんなに寒く感じない不思議!

PageTop

お~ふ。(変更あり)

2010年3月頃にオフ会を開催したいと思います。

日程:3月13日(土)

場所:大阪 梅田周辺

料金:1次会のみだと3000円位を予定。

連絡先:junkinenbutu_jp準yahoo.co.jp

このアドレスに送って頂けると幸いです。
邪魔なところは@に変えると送れますので。

現時点での参加者一覧


追記。
当日のお楽しみということで♪

ホントすみません。

現在タグが整理できないので参加者一覧は一度全部消させていただきます><

PageTop

救いようのないアホ。

最悪のミスで参加者を怒らせてしまいました。

最近動きが後から後からってなった不始末がこの原因です。


申し訳ありませんでした。

PageTop

目印案内。

20100307223455
オフ会まで気づけば一週間を切った今日この頃。
僕が参加したオフ会は某岡山人気ブロガーの主催のオフ会にしか参加したことがありませんでした。

ただ、一つ言えるのは、集合場所で目印を作っておくこと。

全員顔見知りだったならそんな必要が全くないのですが、今回はむしろ初対面の方々が多いわけなので分かりやすいものがないといけません。

だからこれ被ってるブッサイクがいたら僕です。声をかけて下さい。




そして一次会の会場が決定しました!
その後warahanaさんから連絡頂いたことに気付きました。
なのでせっかく頂いた資料を生かせずじまい。
申し訳ありません。


とりあえずお会いした瞬間から焼き土下座します。

PageTop

大阪オフに関する重要なお知らせ。

大阪オフまで一週間と少々となりました。

ここ最近非常に忙しくなったせいか、下調べの時間すらなくなってしまい、まだ一次会のお店すら決まっておりません。



ということで、集合場所等の詳しい情報については最低でも来週位にお知らせするかもしれません。

詳細が分かんない!という方には大変申し訳なく思っております。

ついでに梅田でおすすめの飲み屋とか教えて頂けたらすっごい嬉しいです。このままだと土間土間が一次会会場第一候補となっちゃってますので。

PageTop
