天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

雨に濡れて~6月の花嫁~。

駄文に飽き飽きしてきた皆さんに朗報です。
この記事も例に洩れず駄文です。たぶん。

こんばんは。
準記念物です。

さっそく3つ目の記事に突入しましょう。
今のところ順調ですが、残り2つのネタは未だ考えている最中です。
基本的にすぐに思いつき、作成、調整が大まかな流れの記事作成の仕方なのですが、まだ何も思い浮かびません。

誰も困らないけどどうしよう・・・。


僕には今常に寄り添ってもらっているパートナーがいる。
たまに肝心な時に不在であった時はとても落ち込む位重要なパートナーです。
もう嫁でもいいんじゃんないかと思えるくらい。

だって、時には雨に濡れてまでも僕を支えてくれるパートナーですから。

20090621073003

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「クスリ」と笑わせてくれますね^^

お嫁さんには ねんぶつくんも傘になってあげてくださいませ~☆彡

恵以子 | URL | 2009年06月27日(Sat)19:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

>恵以子さん
コメントありがとうございます。

> 「クスリ」と笑わせてくれますね^^
> お嫁さんには ねんぶつくんも傘になってあげてくださいませ~☆彡
もう僕の「嫁」と言ったらこれしか浮かび上がりませんでした^^
僕に本当の意味でお嫁さんが来ていただけたら是非とも傘のような存在でいてあげたいと思います(*ノωノ)ハズカシー
しかし、空から降ってこないかなぁ(遠い目で

準記念物 | URL | 2009年06月27日(Sat)20:21 [EDIT]


