天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

告知。

久しぶりにサンダルを履いて外に出たら、一気に足の裏に水ぶくれはできるわ、足の甲は擦れて傷ができるわで大惨事となりました。
慣れないサンダルで30分も40分も歩くものではないと痛感しました。

こんばんは。
準記念物です。

さて、突然ですがお知らせです。
来月相対性理論でおなじみのけんけんさんが大阪梅田でオフ会を開くそうです。

場所 : 大阪梅田(仮)

日時 : 7月25日(土) 19時くらいから

趣旨 : リア充したい(重要)。要するに普通の飲みです。

料金 : 3000~3500円程度(1次会の飲みのみ)

参加条件 : ブログの読者(当ブログ読者は現在相対性理論と相互リンクしていらっしゃる方しかいらっしゃいませんので^^)

応募締め切り : 7月19日(日)

連絡先 : soutaiseiriroon準yahoo.co.jp (準→@)へ

コスプレについて : 強要はしませんが歓迎します。第三者のフリをして傍観もありだそうです。タンスを漁っても僕のタンスからは何も発掘されませんでした。むしろ制服なんて中学以降着てないんですからあった方が怖いですが・・・。というか傍観者の方が楽しそうなので全力でニヤニヤしながらコスプレする皆さんを見ていたいと思います。

詳しくはこちらでお願いいたします。

大阪です。
大阪でオフ会です。
しかもコスプレオフ。
僕が住んでいるのは仙台。
遠っ!!

ということで残念ながら僕は泣く泣く欠席・・・なんてこともなく、9パーセントくらいの確率で参加すると思います。残り91パーセントは純粋な参加意欲です。
ちなみに交通機関は以前と同じ夜行バス。わざわざ東北から関西進出なんて気持ち悪いね^^
宿泊施設に泊まるお金なんてないので24日~25日オール~帰りまで着替えなし、コスプレ衣装無しで臨もうと思います。せめてシャワーが浴びれる施設があれば><
どなたかシャワー浴びれる施設を紹介して!


実は大阪に行く目的はオフ会だけにあらず。
実は実家のお墓が大阪の箕面にあるので、久しぶりにお墓参りに行こうということも兼ねているのです。よって今年大阪に行くことはまず間違いありません。
一昨年に行って以来のお墓参りですので少々気合いを入れないと・・・!










あと来月11日22時からラジオします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

