天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

コスプレとは違うと思うけど。

20090626180810
プロフ画のコスプレをしてみました。
コスプレオフにコスプレで参加できそうにないので。
これが唯一にして最大限の僕の『僕自身のコスプレ』です。
本当は水色のポロシャツに紺色のスラックス的な格好なのかもしれませんが、水色のワイシャツと紺色の弛いズボンで再現してみました。
ネクタイはこの服装に合うものがなかったので省略。

実物を見ると色としてはかなりいい感じなのですが、写真にしてみると、あれ?って出来映えに愕然としました。
とりあえず自分自身のコスプレなんて聞いたことないしどんだけ自分好きなんだよ!って話ですよね。気持ち悪い。
しかも後ろで布団がぐちゃぐちゃだし!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

