天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

ひとまず動きましょう。

アリスの企画に参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

主催者が仰ったように本当にブログ界は過疎化が進んでいたのか疑わしくなるほどの参加人数、レベルの高さだったと感じております。

僕もちゃっかり参加させて頂きまして、幾つかコメントも頂けまして、勉強になったり素直に嬉しいコメントを頂けたり、全力ですべてのお題に記事を作ってみた甲斐がありました。ありがとうございます。

さて、細かいお話は来る7月11日土曜22時からのラジオでお話ししようかと思っております。
お時間があれば聴きに来て頂けると幸いです。

以上、微妙に告知を入れたご挨拶でした。

さて、現在僕は買い物の休憩中です。
気付けばセールの季節となりましたね。
うっかり気付かずにふらふらと仲のいい店員さんに会いに行ってみたら人、人、人。
結局仲のいい店員さんとおしゃべりできそうにありませんでした。

そして、暇なので大阪オフのバスの予約をしたり、まだ支払いをしていないので明後日までに支払わないと予約し直しですし、何より問題なのはお金が入る目処があったのにまだ入金してなかったという事実。
ヤバいです。月曜に入金されてればいいのだけれども・・・。

大阪まで高速バスを使用するとなると夜行しかないのですね。
流石に24日25日26日とずっと同じ服は精神的にキツそうなので本当に誰かシャワー浴びれる施設を教えて><

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別件があるとはいえ仙台からの参加はまさに神ですなw
シャワーだけなら漫喫でいいんじゃないかなあ?

みつる | URL | 2009年06月28日(Sun)21:02 [EDIT]


漫喫にシャワーありますね~!リッチにビジネスホテルとかww

いやぁ、6月の花嫁はみんなそれぞれ個性があって楽しめました!!またそんな機会があればいいと思います☆

Mr.Stick | URL | 2009年06月29日(Mon)00:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

>みつるさん
コメントありがとうございます。

> 別件があるとはいえ仙台からの参加はまさに神ですなw
その別件がまさしくおまけですからねぇwww
自分でもこんなに遠くまでオフ会に参加したがるとは思いませんでしたwww

> シャワーだけなら漫喫でいいんじゃないかなあ?
漫喫にシャワーってあるのですか( ̄□ ̄;)!!
初耳でした!ちょっと探してシャワー利用したいと思います!
貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>

準記念物 | URL | 2009年06月29日(Mon)00:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

>Mr.stickさん
コメントありがとうございます。

> 漫喫にシャワーありますね~!リッチにビジネスホテルとかww
やっぱり漫喫にシャワーってあったのですね!僕としてはシャワーが浴びられるだけでも十分です><

> いやぁ、6月の花嫁はみんなそれぞれ個性があって楽しめました!!またそんな機会があればいいと思います☆
本当に被るような内容が全然ありませんでしたからねぇ( ´艸`)あれだけ参加者がいて、あれだけ個性が出るのって面白いですよね♪またこういった企画を楽しみに待ちましょう(*´∇`*)

準記念物 | URL | 2009年06月29日(Mon)00:31 [EDIT]


PCの方に送ったメールは確認してくれた?
既出だけど満喫にシャワーあるね!タオルとかはあったかなー?持っていった方が無難かも>< この辺は満喫マスターがいればいんだけどね!><;

けんけん | URL | 2009年06月29日(Mon)02:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

>けんけんさん
コメントありがとうございます。

> PCの方に送ったメールは確認してくれた?
はい!確認させて頂きました!そして了解のお返事を送らせていただきました。
もしかしてタイトルを入れ忘れたかもしれないですが、了解の内容しか書いていませんので消して下さってもかまいません><

> 既出だけど満喫にシャワーあるね!タオルとかはあったかなー?持っていった方が無難かも>< この辺は満喫マスターがいればいんだけどね!><;
漫喫にシャワーがあったとは知りませんでした><着替えと共にタオルも持っていくことにします♪
漫喫に詳しい方がいらっしゃればいいのですが、皆さんもそんなに行くことないですよね^^;
とても参考になりました。ありがとうございます<(_ _)>

準記念物 | URL | 2009年06月29日(Mon)11:00 [EDIT]


