天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

突発的緊張感。

やっと前期試験全てが終了しました。
と言っても、去年一昨年と比べ取得単位は少なくて済むので今年の前期試験もまた少なめに済んだのが幸いといいましょうか、他の人と比べると日程的には結構早めに終了したのです。

こんばんは。
準記念物です。

さて、最近妙に漫画が読みたくなってしまい、思わず(テスト期間であるにもかかわらず)この2日間で計8冊の漫画を中古で購入してしまいました。
そこでよくよく見てみると1冊大きく穴が空いているのを発見。
それが今日のとにかく落ち込む出来事でした。
しかしながら、25日に控えたオフ会を考えるとハイテンションは依然として維持されるわけでして、今日買った穴あき漫画は明日購入した店舗に文句を言えばいいですし、明日は明日で24日からの大阪行きへの準備があるので気持ち悪いと思えるほどテンションが上がりっぱなしです。
そんな僕は遠足とかの楽しみなイベント前夜はわくわくして眠れないタイプです。

さて、軽くではありますが、大阪行きの準備は整いました。
今から待ち遠しくて仕方ありません。



ちなみに前回の東京オフの反省を生かし、今回はリアルタイムレポに使う携帯は2種類持っていこうと思います。そんでもってデジカメ持参。これでオフレポ記事もばっちり。充電の心配も必要なし!
お時間に余裕がございましたら仙台から大阪へと向かうどこぞの田舎者日記をご堪能下さい。







ちなみに0次会やるよ!って言ったらどなたか集まりますかね?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

0次会!参加したいけどなんば到着は17時くらいだ…orz

オフ会wktkしてますが、そこはかとなく体調が良くないのは何故だろう…?

Mr.stick | URL | 2009年07月23日(Thu)02:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

>Mr.stickさん
コメントありがとうございます。

> 0次会!参加したいけどなんば到着は17時くらいだ…orz
やっぱり皆さん忙しいですよね><
というか暇すぎるのも考えものですね(;´д`)

> オフ会wktkしてますが、そこはかとなく体調が良くないのは何故だろう…?
きっと 緊 張 です( ´艸`)
僕も絶好調に緊張してます(*´σー`)エヘヘ

準記念物 | URL | 2009年07月23日(Thu)23:52 [EDIT]


