天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

オフオフレポ。その8

20090724182416
チェックインできる時間になった瞬間にすぐさまチェックインを済ませ部屋に入りました。
さすがに喫煙可な部屋なだけあってヤニ臭いです。

そして僕は非喫煙者。
新手の拷問?
しかもネットの接続はできるのですが、肝心のPCは自宅に置いてきました。新手の拷問?

とりあえずベットに横になった時から疲れの解放、眠気などで体が動く気しません。

しかもこのホテル温泉があるらしいのですが面倒に思えるほど。

幸い部屋にシャワーがあるのでそっちでもいいかなとか考えてますし。

ひとまず晩ご飯は近くのたこ焼き屋で買ってちょっと何かつまむだけで十分そう。

さて、どうするか・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉー!
大阪に着いたのですね^^
お疲れ様です。
タバコの臭いって吸わない者にとっては
けっこうきついですよね・・・。
たこ焼き食べれたかなー?(○'ω'○)

さと | URL | 2009年07月24日(Fri)23:09 [EDIT]


どうも落ち着かなくて近所を散歩してましたww
ついに明日なんですね!!楽しみです!!

Mr.stick | URL | 2009年07月24日(Fri)23:49 [EDIT]


>さとさん

コメントありがとうございます。

大阪に無事に着きました~♪
煙草の匂いは本当に吸ってない人には嫌なものですね^_^;

たこ焼き食べました~
美味しいです^^

準記念物 | URL | 2009年07月25日(Sat)00:49 [EDIT]


>Mr.stickさん

コメントありがとうございます。

やっぱり落ち着きませんよねwww
僕もちょっと違う理由ではありますが歩き回りましたwww

何だかんだ言ってもう明日なんですね~
またお会いできるのを楽しみにしております。
それではまた明日お会いしましょう。

準記念物 | URL | 2009年07月25日(Sat)00:57 [EDIT]


