天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

オフオフレポ。その9

20090725022416
ちょっと眠れないので更新。
鏡を見てびっくりしました。
めっちゃ日焼けしてる。日焼け止め塗らなきゃ。

そして画像は今日食べたたこ焼き。
塩レモンで頂きました。美味しかった。

実はさっき軽く寝てしまっていたので目が覚めた今、なかなか寝付けません。
そして普段はパソコンをいじってるのに今日はいじれないので非常にヒマに感じます。
どんだけ中毒になってるんだよという話。

さて、明日がオフ会本番ということで、今日の更新ペースよりも遥かに上回るペースで更新すると思います。
一応レベルの低いコスプレもどきは準備しましたが、やっぱり恥ずかしくて着ない予感。

明日の夕方はきっと傍観者となっているでしょう。
とりあえず明日はなんば周辺を歩き回り食い倒れの旅に出たいと思います。
今度は讃岐うどんではなく関西風のうどんを食べねば・・・!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>やっぱり恥ずかしくて着ない予感。
え?聞こえないよ( ^ω^ )ニコニコ

てかメールの地図見れた?高い確立で見れん気がするんだがwそして14番出口で合ってるのか不安w

けんけん | URL | 2009年07月25日(Sat)03:13 [EDIT]


>けんけんさん

コメントありがとうございます。

コスプレにしてはクオリティが低すぎて軽く普段着に見えてしまうんです><

メールの地図はたしか見えた気がしたのですが、現在そのメールが入っているパソコン自体を持ってきていないのでひとまず手帳に14番出口としか書いてませんでした><
今日はなんば周辺をぶらぶらするので先に場所を確認しておきたいと思います。

準記念物 | URL | 2009年07月25日(Sat)08:36 [EDIT]


おはようございます! ようこそ大阪へ!

せっかく用意したのですから、着ちゃいましょうよv-238
私は逆にガチすぎて恥ずかしくてなりませんが
せっかく買ったんだから、と言い聞かせて、着ます!

今日はよろしくお願いしますね~♪

warahana | URL | 2009年07月25日(Sat)10:11 [EDIT]


>warahanaさん

コメントありがとうございます。

来ちゃいました大阪www

本当に普段着に近いのでえっ?と思われるかもしれませんが着てみようと思います。

本日はどうぞよろしくお願いします♪

準記念物 | URL | 2009年07月25日(Sat)10:17 [EDIT]


