天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

オフオフレポ。その13

オフ会集合場所を一度確認した後に移動したらうっかり道に迷いました。
しかもいきなりの豪雨にびっくりしながらカフェに非難。

しかもここのコーヒー美味しくない・・・。

ひとまず地図を見て現在位置を確認しようとも、今どこにいるのかも分からないですし、昼食を食べちゃったので食い倒れするほどお腹が空いていない。

イコールこれからやりたいこともなしに約四時間半も時間を潰さなければいけません。

吉本関係にも興味ないし特に楽しみな娯楽もなし。











やばいピンチ。
ひたすら持ってきた本でも読んで時間を潰そうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

