天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

オフ会を振り返ろう。3次会編

始めて2日目のバイトで接客をしていたのですが、そこで緊張しながら接客しているとやたら「可愛いね、お兄ちゃん」とか言われてました。更にロッカーの中には何故かネコミミのパーティーグッズが・・・。
これなんてデジャブ?

こんばんは。
準記念物です。

さて、ようやく終了が見えてきたオフ会レポですが、気付けばもう8月に入るのですね。
7月中はオフ会のことで頭がいっぱいだったので気付かなかったのですが、来週には仙台で七夕祭りがあったりで死ぬほど忙しい思いをさせられそうになっております。
実際まだ慣れない仕事ばかりで4時間働いただけで結構しんどい思いをしたのに深夜働くことも含めると確実に8時間労働は外せないみたいなので確実に死ぬでしょう。
9月あたりまで更新がなかったら本当に死んだとでも思ってください。









杏豆さんと虚空さんにお別れを告げてから一行は3次会会場へと足を運ぶことになりました。
と言ってもなんだか飲みの続きというよりもカラオケでオール行っちゃおうという雰囲気。
しかも2次会会場の目と鼻の先のような位置にあるとても近いカラオケ店へ移動となりました。
今回のオフ会って意外と歩いてない・・・。


もはや最初の席順とか覚えていないので表は割愛させて頂きますが、U字型の席に皆さんいい具合に散ったという印象。
とりあえず誰が唄い始めるかの微妙な空気が流れる。ちょっと自己紹介の時と同じような雰囲気を感じ、とりあえず笑いをこらえるのに必死だった。

飲み放題ではなかったそうなので、皆さんがお酒を飲むテンションでなかったことをそこで知る。危うく「ウォッカトニックひとつで!」とか頼みそうだった。あっぶねー。

たしか2次会の時だった思うのですが、結構お酒飲むね。って言われたと思います。何杯飲んだか指折りで数えていた時、1次会で危うく二桁飲んでいることを悟られそうになったがギリギリのところで結構飲めるっていう評価を頂いたのでバレずに済んだ。あっぶねー。

そんなどうでもいいお話は置いておきまして、皆さんソフトドリンクをご注文。普通にグラスが小さすぎて泣きそうになった。

何だか静かに始まりそうになったカラオケですが、けんけんさんとMr.stickさんが凛として時雨の曲を入れまくる。正直あれは唄う曲ではなく、聴くための曲かと思うのにあのお二方はしっかりと唄いきってた。しかも東京オフでも分かっちゃいたけどやたら上手い。嫉妬を覚える。SHIT!

でも凛として時雨とか入ってるのを見てロックを唄ってもきっと変な空気にはならないはず!と趣味全開の選曲を開始する。でもバックホーンのコバルトブルーとか入れてたけどいつもは立って唄うのに、さすがに恥ずかしいので体育座りのまま唄うことにする。ちょっとチキン。

ちなみにみつるさんの記事の写真で僕が映っているのを確認できますが、思いっきり椅子の上に体育座りです。ちゃんとサンダル脱いでますし、水虫もございません。一応無害ということで><
いつもカラオケする時は靴を脱いで体育座りでおとなしくしています。
周りの方はんなことしません。よい子は真似しちゃダメですよ(はぁと

DSCF0266_convert_20090727021544_convert_20090727075224.jpg

warahanaさんが隣にいたりみきちさんが隣にいたりする。
美人が隣にいるとテンションが上がるので「歌上手いね^^」というお世辞を本気で喜ぶ。でも仲間内では一番の音痴なんです。すいません。お世辞とはいえ嬉しかったのです(*´σー`)エヘヘ

またもやみつるさんが遠くの場所にいらっしゃる。話しかけれない。ちょっと泣けた。
Mr.stickさんとミッシェルでは誰も死んでいない!という議論を持ち出し、勝手にミッシェル話で盛り上がる。きっとロック好きな方でないと気持ち悪い会話だったと思う。でもこういう会話ができる方は僕の周りにはロック好きな親友しかいないのでMr.stickさんは神のように崇めたい存在だった。
そしてミッシェルの選曲をし、追悼する。大丈夫。僕は泣いていない。

それよりも泣きたかったのは、けんけんさんがおなじみのセクハラトークをし始め、聞いてるだけなのにまた耐えられなくなった僕がツッコミを入れようとハットの淵だけはたこうとした時に起きた惨劇だった。けんけんさんは反対方向を向いていたはずなのにいち早く僕のツッコミの手を察知し回避、その時そのまま手に持っていたデジカメに指が当たって落下してしまった。しかも故障という大けが付き。平謝りするしかなく、本当は被害者のけんけんさんが泣きたいはずなのに僕が泣きそうになった。あの時は申しわけありませんでした<(_ _)>


みきちさんにiPodを見せる。みきちさんの知っているバンドはほとんどないらしく、こういう状況は慣れていたので仕方ないと思っていたその時、Base Ball Bearの17才とドラマチックは知っていると教えて頂いた。その時のはしゃぎっぷりったら今思い出すと顔から火が出るほど恥ずかしいのですが、本気でみきちさんに抱きつきたいと思ったほど喜んだ。でもセクハラで捕まるので喜ぶだけに留まることにした。自分の好きな曲を誰かが好きでいてもらえたのは珍しいのであまりの嬉しさにみきちさんに惚れた。

そしてドラマチックをリクエストして頂いたので曲を入れることに。でも唄い出しを忘れ、唄い出しの部分だけわざわざiPodで聴き始める。思い出したので頑張って歌えた。ちょっと嬉しかった。
DSCF0268_convert_20090727021622_convert_20090727075323.jpg
DSCF0264_convert_20090727021153_convert_20090727075124.jpg

warahanaさんとみきちさんがサンタコスをし始める。すいません。あれは興奮しちゃいます。お二人ともお似合いです。
そして何故かみきちさんにサンタコスをするよう薦められる。勧めるじゃなくて薦めるって表現するレベル。
あまり深く考えずに快諾する。あれって上から被るものだと思っていたので、全然入らず、トイレ内で軽くエスパー伊東みたいに頑張ってた。僕はエスパー伊東になりきれなかった。

部屋に戻り入らなかったことを報告。実は下から履くものだと教わり再チャレンジしにトイレへ。
結果僕より身長の高いけんけんさんがギリギリというかチャックを開けてたら入るはずのものなのに身長の低い僕では入らなかった。いや、ズボン履いてたのもあったよ!?でもまぁ、認めましょう。デブはデブなのです。女性ものは厳しいのです。
再び部屋に戻り結局入らなかったことを報告。ちょっとみきちさんは残念そうだった。下脱げばいいじゃんとか言われてたし。男の生足は正直見るに堪えられませんよ?
というか、男のサンタコスって誰が得するのか問いたかった。でもきっと着たら笑いを取れていたと思うので僕自身もちょっと残念だった。代わりにアームウォーマーと帽子だけは装着した。暖かくて実は気に入った。

何気にエアコンの冷気が直に当たる場所にいたので寒くは感じていたのですが、皆さんは涼しい顔(実際涼しいだけですけど)をしていたのでアームウォーマーと帽子に救われる。
最終的に手放してしまいましたが・・・。

warahanaさんとみきちさんがELTとか仲良く唄っていたのを見てやっぱり華があるといいなぁと思う。いつもむさ苦しいロック好きだけでカラオケ行くので、もう少し万人受けする曲を覚えて女性とカラオケ行けるようにしたいと思ったかどうかは秘密。

だんだん皆さん曲を入れなくなりコスプレやお話に専念し始める。
Mr.stickさんとか完全にネタ曲入れてたのにいまいち元ネタが分からなかったので盛り上がりを援助することができなかった><そして僕はまた空気を読まずに趣味全開の曲ばかり容赦なく入れる。

DSCF0269_convert_20090727021751_convert_20090727075429.jpg

warahanaさんがサンタコスに悪魔の角を付け、男性陣に火をつける。新ジャンル誕生に立ち会った瞬間だった。小悪魔サンタは世のイケメンを侍らせることが判明。魔力と魅力が融合するとここまですごいことになります。

DSCF0271_convert_20090727022608.jpg
そしてみきちさんもwarahanaさんのセーラーを着ることに。しかもやたらスカート短いし生足だしエロいしで似合ってた。現実的すぎてやたら興奮しました。すいません。
小悪魔サンタとかなりリアルなJKが同時にいる空間は男性にとって至福となる空間だった。後にJ氏は語る。世の男であの空間にいるのに興奮しないのは男じゃない。と。

だんだん興奮も治まってきて皆さん静かになり始める。そう、皆さんお疲れで眠くなってしまったのだった。次第に横になっていく皆さん。何故かどんどんテンションが上がる僕。変に対照的で、Mr.stickさんもお疲れのはずなのに二人でどんどん曲を入れ合っていた。でも唄う量が多いので二人とも声がだんだん枯れてくる。皆さんが寝てるのであまり爆音も出すわけにはいかない・・・。
色々としんどい時間帯だった。ときどきwarahanaさんが目覚め、周りを確認し、また眠りに就く。正直その時は二人でやたらロックばかり入れていたので唄うのにも入りづらかったのかも・・・。と思って申しわけなくなる。以降気をつけます<(_ _)>

午前3時Mr.stickさんと僕を除く皆さんは完全におやすみモード。オフ会常連(?)の皆さんは歯磨きセットをご持参の様子。僕も持ってくればよかった><

ちょっと淋しかったので起きてくれたらいいなという意味合いで唄い出しが「目を覚ましてよ」で始まるHYのAM11:00を唄うことに。でも午前3時です。やっぱり皆さん起きません。Mr.stickさんが唄い出しでツボにハマり、HYではなくKYだというネタで盛り上がる。何気にネタとなりそうな歌を唄ったのは後にも先にもこの曲だけだった。

warahanaさんがちょっと起きて某ジブリのあの曲を歌う。実はあの曲は僕の後輩が毎回カラオケに行くたびにガチで唄うのでwarahanaさんもガチで唄うものだと勘違いする。後にネタとして唄って下さったとは知らず全力で盛り上げるべき所を逃してしまった。そしてwarahanaさんは完全に撃沈した。

結構時間ギリギリまでキョンのコスプレをしていたMr.stickさん。皆さんが寝静まったのを確認すると私服へとお着替え。男の着替えは興奮しないので詳細は割愛させて頂きます。

朝5時まで結局寝なかった僕とMr.stickさん。見事最後まで唄い切り、皆さんしっかりと退室することができた。
それよりも面白かったのは終了間際にwarahanaさんが起きてみきちさんに早くコスプレから元に戻らないと!とそっちの心配をしていたことだった。なんかシュールで笑った。

そして退室。後に気付くのだが、帰り際にコスプレに使用していたワイシャツをどこかに失くす。
たぶんカラオケに置きっぱにしたと思うので確認させてください。カラオケした所ってビックエコーのなんば店でよかったですか?できれば電話確認したいので教えて頂けると幸いです><

無事にお会計も終わり、(本当は無事ではなかったそうなんですが、warahanaさん申しわけないです><)皆さん眠い目をこすりながらお開き。
御堂筋線ではないみつるさんはお先にお別れとなるのでちょっとしたみつるさんの撮影会となる。
そして御堂筋線でお先にwarahanaさんと、僕とMr.stickさんは同じ駅で下車するのでけんけんさんとみきちさんとお別れ。
全員死んだ目をしていた。Mr.stickさんが三宮に行くという4次会計画を立てていたのだが、行き先は京都へ変更。ただ僕は参加したかったのだが、お風呂入りたいし、絶対に集合時間を待つ間に眠ってしまって迷惑をかけそうな気がしたので不参加となった。結果予想通り、26日は全体的に死んでたので観光も何もあったもんじゃなかったのでこの判断は正しかったかも・・・。

こうして、長いようで物凄い短く感じるほどの楽しいオフ会は終了となりました。主催者のけんけんさん、お店とかの手配とか色々な面でお世話になったwarahanaさん、とても楽しいオフ会に参加させて頂きありがとうございました<(_ _)>
杏豆さん
虚空さん
みきちさん
Mr.stickさん
みつるさん
Yukokoさん

とても楽しいオフ会で多少にも関わらず絡んで頂けましたし、絡ませて頂いてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*´∇`*)
今度仙台オフでもしません?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月29日(Wed)21:09 [EDIT]


あのアームウォーマーは防寒具としても機能するよ!
去年僕もそれに救われた記憶があります。

JKみきち・・・このショットは顔の隠し方といい、やけにリアリティがあってエロイww

ごめん、HYは全然気付かなかったー!

ワイシャツ紛失ww噴出しました。

仙台きついなぁ・・・東京なら来れる?

みつる | URL | 2009年07月29日(Wed)22:53 [EDIT]


カラオケでは本当お疲れ様ですwwやりすぎたね・・・ww
ミッシェルでは誰も死んでないよ!!あれは嘘ですから!!

三宮散策は来なくてよかったかもしれませんwwきっと残念なことになったと思います・・・ww

Mr.stick | URL | 2009年07月29日(Wed)22:54 [EDIT]


オフ会、お疲れ様でした☆

てか。本当皆さん、コスプレが似合うっ!!ww

カラオケかなりナイスなんですけどっ!!ww
ドツボに入りました。笑"

てか。寝ずに…凄いですねぇ。さすが若いっ!!w
Mr.stickさんも若いっ!!ww

仙台でのオフ会!!

遠いかなぁ。ww参加したいんですけどねぇ。ww
瞬間移動できないかなぁ。ww

さぁ。 | URL | 2009年07月29日(Wed)23:15 [EDIT]


>危うく「ウォッカトニックひとつで!」とか頼みそうだった。あっぶねー。
これまでの展開といい、念物さんはかなりお酒強いみたいですねー。
飲み放題になったらやばいですね。
是非ともいろいろと飲み明かしてみたいものです。

>さすがに恥ずかしいので体育座りのまま唄うことにする。ちょっとチキン。
ちょw
ロックなのに何と可愛らしいwwww

>美人が隣にいるとテンションが上がるので「歌上手いね^^」というお世辞を本気で喜ぶ。
隣に綺麗な人がいてそんなこと言われたらそりゃ嬉しいですよねー。
羨ましいぞ念物さん(´・ω・`)

>そしてミッシェルの選曲をし、追悼する。大丈夫。僕は泣いていない。
泣きたい時は泣いていいんだよ(´ω`)

>それよりも泣きたかったのは、(略)
そ、そんなことがあったのですね(;゚Д゚)
私だったら確実になにか鋭利な物で自害しそうな気が\(^o^)/
しかしそこまで下ネタに対する耐性が無かったとは…覚えておきます。

>自分の好きな曲を誰かが好きでいてもらえたのは珍しいので
>あまりの嬉しさにみきちさんに惚れた。
分かります(`・ω・´)
しかもそれがあまり多くの人に知られてなかったりすると特にそうですね。
何という「惚れてまうやろー(byWエンジン)」的シチュエーションw

>warahanaさんとみきちさんがサンタコスをし始める。
>すいません。あれは興奮しちゃいます。お二人ともお似合いです。
ここでもやはりサンタの衣装は大活躍なんですね。
けんけんさんのオフではもはや恒例なのか?w
そして念物さんのサンタ衣装もちょっと見てみたいものです。

>warahanaさんとみきちさんがELTとか仲良く唄っていたのを見てやっぱり華があるといいなぁと思う。
ちょwすっげぇ聞きてぇwwww

>小悪魔サンタとかなりリアルなJKが同時にいる空間は男性にとって至福となる空間だった。
>後にJ氏は語る。世の男であの空間にいるのに興奮しないのは男じゃない。と。
JKコスの破壊力は異常ですよね。
私も学生時代にそれを痛感しました。
しかしwarahanaさんとみきちさん大活躍ですね、この3次会レポで。

>唄い出しが「目を覚ましてよ」で始まるHYのAM11:00を唄うことに。
失礼ながら、何という出オチwwww

>Mr.stickさんが唄い出しでツボにハマり、HYではなくKYだというネタで盛り上がる。
ここだけ完全にStickさんのブログのオチのようですねw

読み応えのあるオフレポをありがとうございます。
次のオフがあるのか、いつになるかは不明ですけど、
その時までは行ける環境を整えようと思いますね。

で、
>今度仙台オフでもしません?
確 実 に 行 き ま す 。
というか行けるの私だけのような気もw

Mr.Noddy | URL | 2009年07月30日(Thu)00:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

>みつるさん
コメントありがとうございます。

> あのアームウォーマーは防寒具としても機能するよ!
> 去年僕もそれに救われた記憶があります。
アームウォーマーの機能性は抜群ですよね!
今年は僕が救われました。夏に開催されてばかりのオフ会でアームウォーマーが活躍とはこれいかにと思いますが、冬だったら確実に奪い合いになりますねwww
それだけすごいもんだと思います。

> JKみきち・・・このショットは顔の隠し方といい、やけにリアリティがあってエロイww
我ながら画像編集してて、これが一番上手く顔を隠せて個性を出せた画像だと思っています。
しかしまぁ、やたらエロイですねwww
エロくさせないように編集し直さなかったのはきっと男の性。

> ごめん、HYは全然気付かなかったー!
これは眠っていらっしゃった方は全員気付きませんでしたので、仕方なかったと思います。むしろKYでごめんなさいって状態でしたからwww

> ワイシャツ紛失ww噴出しました。
これは最終的にガチで見つかりませんでした。どこかに旅立ったと解釈して見送ることにします。
たまに服が消失してしまうことがあるのできっと今回もそれだと思えば泣かなくて済むはず・・・!

> 仙台きついなぁ・・・東京なら来れる?
年末年始とかのバイトが大入りの時期でなければ東京行けます!
さすがに大阪は気軽にはこれませんが、東京であれば行動範囲内です( ´艸`)
東京オフ開催の際は是非とも参加させて頂きたいです♪

準記念物 | URL | 2009年07月30日(Thu)18:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

>Mr.stickさん
コメントありがとうございます。

> カラオケでは本当お疲れ様ですwwやりすぎたね・・・ww
本当にお疲れ様でした( ´▽`)/
ちょっと頑張りすぎた感は確かにありましたねwww

> ミッシェルでは誰も死んでないよ!!あれは嘘ですから!!
そう、あれはきっと嘘。僕らはそれを再認識しただけです!

> 三宮散策は来なくてよかったかもしれませんwwきっと残念なことになったと思います・・・ww
皆さんお疲れモード全開でしたからね^^;
正直僕も死にかけていたのでご一緒できるか微妙すぎましたwww
きっとまた機会があると思いますのでその時はご一緒しましょう!

準記念物 | URL | 2009年07月30日(Thu)18:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

>さぁ。さん
コメントありがとうございます。

> てか。本当皆さん、コスプレが似合うっ!!ww
本当に皆さん似合いすぎてました( ´艸`)
あれは年齢確認されるのも頷けますし、男性陣が虜になるのも仕方なかったと思います。さぁ。さんもオフ会参加なさる機会があればぜひ!

> カラオケかなりナイスなんですけどっ!!ww
> ドツボに入りました。笑"
カラオケは最初から皆さん飛ばしてましたからねwww
その反動はありましたが、かなり楽しいカラオケとなりました( ´艸`)

> てか。寝ずに…凄いですねぇ。さすが若いっ!!w
> Mr.stickさんも若いっ!!ww
最後のあたりはMr.stickさんと「寝たら負け」的な空気で張り合ってた感じだと思います。要はただの意地ですwww
でもMr.stickさんも最初からすっごい飛ばしてたのに最後まで唄いきるあたりは流石でした。若いです。

> 仙台でのオフ会!!
> …
> 遠いかなぁ。ww参加したいんですけどねぇ。ww
> 瞬間移動できないかなぁ。ww
せめて東京はいかがでしょうか?
仙台は確かに遠いとは思いますが、東京ならあるいは・・・・!
そしたら僕も確実に参加できてさぁ。さんとお会いできて一石二鳥だったりするんですけどねwww

準記念物 | URL | 2009年07月30日(Thu)18:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

>Mr.Noddyさん
コメントありがとうございます。

> >危うく「ウォッカトニックひとつで!」とか頼みそうだった。あっぶねー。
> これまでの展開といい、念物さんはかなりお酒強いみたいですねー。
> 飲み放題になったらやばいですね。
> 是非ともいろいろと飲み明かしてみたいものです。
決してお酒に強いとは言えませんよ( ´艸`)
僕なんかよりも強い人が周りに沢山いるので可もなく不可もなくってぐらいだと思います。
でもお会いした時は是非とも飲み明かしたいですねwww

> >さすがに恥ずかしいので体育座りのまま唄うことにする。ちょっとチキン。
> ちょw
> ロックなのに何と可愛らしいwwww
基本体育座りで唄おうとしますwww
ですが激しい曲を選曲するにつれ、立ったり踊ったりしはじめます。
ちょっとその姿は恥ずかしくてお見せすることが難しいのですが・・・。

> >美人が隣にいるとテンションが上がるので「歌上手いね^^」というお世辞を本気で喜ぶ。
> 隣に綺麗な人がいてそんなこと言われたらそりゃ嬉しいですよねー。
> 羨ましいぞ念物さん(´・ω・`)
お世辞ですら本気にしちゃいます(*´σー`)エヘヘ
ちょっと頑張って唄ってみるとこうして褒めて頂けて本当にいい思いができました( ´艸`)

> >そしてミッシェルの選曲をし、追悼する。大丈夫。僕は泣いていない。
> 泣きたい時は泣いていいんだよ(´ω`)
(´;ω;`)ブワッ

> >それよりも泣きたかったのは、(略)
> そ、そんなことがあったのですね(;゚Д゚)
> 私だったら確実になにか鋭利な物で自害しそうな気が\(^o^)/
> しかしそこまで下ネタに対する耐性が無かったとは…覚えておきます。
なんか僕自身が照れちゃうんですよねぇorz
そして取り返しのつかないことをしてしまいました。
けんけんさんには本当に申し訳ないですorz

> >自分の好きな曲を誰かが好きでいてもらえたのは珍しいので
> >あまりの嬉しさにみきちさんに惚れた。
> 分かります(`・ω・´)
> しかもそれがあまり多くの人に知られてなかったりすると特にそうですね。
> 何という「惚れてまうやろー(byWエンジン)」的シチュエーションw
まさに「惚れてまうやろー」って状態でしたwww
自分の好きな世界に少しでも共感を得てもらえるととてもうれしいですね( ´艸`)
でも、そこから共感してほしくて押しつけばかりする人もいたので僕は安易に押し付けたりはしないよう気をつけてます(;´∀`)
押し付けなくともこれがいい!って教えてもらえて本当によかったです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

> >warahanaさんとみきちさんがサンタコスをし始める。
> >すいません。あれは興奮しちゃいます。お二人ともお似合いです。
> ここでもやはりサンタの衣装は大活躍なんですね。
それはもう、美人二人のサンタコスを拝めるとは思ってもいませんでしたから、サンタコス様々です。

> けんけんさんのオフではもはや恒例なのか?w
> そして念物さんのサンタ衣装もちょっと見てみたいものです。
きっとけんけんさんのオフでは恒例になるんでしょうね(*´∇`*)
僕のサンタコスは・・・。きっと入っても残念すぎると思うので笑うに笑えないレベルだと思いますよwww

> >warahanaさんとみきちさんがELTとか仲良く唄っていたのを見てやっぱり華があるといいなぁと思う。
> ちょwすっげぇ聞きてぇwwww
美人二人の美声が聞けるのはオフ会だけ!!

> >小悪魔サンタとかなりリアルなJKが同時にいる空間は男性にとって至福となる空間だった。
> >後にJ氏は語る。世の男であの空間にいるのに興奮しないのは男じゃない。と。
> JKコスの破壊力は異常ですよね。
> 私も学生時代にそれを痛感しました。
僕は高校時から私服だったのでJKコスは目新しくて本当にノックアウトされそうでしたwww
Mr.Noddyさんもあのお二方のコスを見たら大興奮間違いなしです(*´σー`)エヘヘ

> しかしwarahanaさんとみきちさん大活躍ですね、この3次会レポで。
やっぱりコスプレの威力はすごいんだと思います。語らずとも見るだけで「惚れてまうやろー」ってなりますからね(*´∇`*)

> >唄い出しが「目を覚ましてよ」で始まるHYのAM11:00を唄うことに。
> 失礼ながら、何という出オチwwww
もうこの出オチのためだけにこれを選曲しましたwww
でも午前3時だったので全く効果がありませんでした。
絶対11時だったら効果があったはず・・・!

> >Mr.stickさんが唄い出しでツボにハマり、HYではなくKYだというネタで盛り上がる。
> ここだけ完全にStickさんのブログのオチのようですねw
Mr.stickさんが最初に「HYではなくKYだね」と仰ったのでMr.stickさん色がよく出たコメントになったんだと思います。
ここだけ軽いギャグだけで長いこと笑ってられたのは深夜でハイになったこともあったのでしょうね(*´σー`)エヘヘ

> 読み応えのあるオフレポをありがとうございます。
> 次のオフがあるのか、いつになるかは不明ですけど、
> その時までは行ける環境を整えようと思いますね。
おぉ!ついにMr.Noddyさんも参加なさるんですね!?
僕も行く準備を今から整えねば・・・!

> で、
> >今度仙台オフでもしません?
> 確 実 に 行 き ま す 。
> というか行けるの私だけのような気もw
実はもう少ししたらMr.stickさんが東北地方にいらっしゃるそうなんです!
ということでMr.stickさんと仙台オフしましょう!ってお話していたんですが、Mr.Noddyさんも参加できそうなのですね(*´∇`*)
これは本当に開催の予感・・・!

準記念物 | URL | 2009年07月31日(Fri)01:06 [EDIT]


