天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

本格的に落ち込む件。

ワイシャツがついに



ついに




見つかりませんでした。

これで思い当たる場所を全てあたってみたのですが、ワイシャツはどこかへと旅立っていったようです。
あれ地味にお気に入りだったんだけどなぁ(´Д⊂
襟元とかがおしゃれだったのでつい買ってしまったワイシャツでしたが、残念ながらここでお別れのようです。
探索に協力してくださったwarahanaさんどうもありがとうございました<(_ _)>
また新たに素敵なワイシャツでも探そうと思います。

そして何故か自室の照明のリモコンも行方不明・・・。
なんか今週は失くしものが多いなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕の荷物に紛れ込んでるかな~と思って見てみましたが、ありませんでしたね~><
服の紛失は凹むなぁ・・・orz

Mr.stick | URL | 2009年07月30日(Thu)22:28 [EDIT]


あああ残念・・・。
新たなるベストパートナーに早く巡り合えることを
祈っております!

warahana | URL | 2009年07月30日(Thu)22:39 [EDIT]


気にするなって!
手にしたモノのが大きいだろ!!





かっこいー。

みつる | URL | 2009年07月30日(Thu)23:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

>Mr.stickさん
コメントありがとうございます。

> 僕の荷物に紛れ込んでるかな~と思って見てみましたが、ありませんでしたね~><
やっぱりどこかに旅立ったようですね(;´∀`)
こればかりは仕方ありません。

> 服の紛失は凹むなぁ・・・orz
まぁたまにあることですからまたいいのを探そうと思います( ´艸`)

準記念物 | URL | 2009年07月31日(Fri)04:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

>warahanaさん
コメントありがとうございます。

> あああ残念・・・。
> 新たなるベストパートナーに早く巡り合えることを
> 祈っております!
本当にご協力ありがとうございました。
おかげさまでもんもんとした気持ちを晴らすことができたのでまた新たなパートナーでも探しに行ってみます!

準記念物 | URL | 2009年07月31日(Fri)04:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

>みつるさん
コメントありがとうございます。

> 気にするなって!
> 手にしたモノのが大きいだろ!!
えぇ!手にしたモノの方が大きいので不思議とショックはそんなにありません( ´艸`)

> かっこいー。
みつるさんに惚れてまうやろー。

準記念物 | URL | 2009年07月31日(Fri)04:06 [EDIT]


