天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

ボツと採用の差はただの気分。

20090731041215

これはオフ会に行った時の緩すぎコスプレの格好(シャツが違うだけ)。

20090731041213
20090731041210
20090731041208


これら3つは全てボツにしといたネクタイ達。
ボツのひとつめは実際にスーツを着る時に使うので真面目すぎかなと考え、ふたつめはこんなネクタイの学校あるか!ってことで完全に私服となってしまうから却下。
3つめは写真の見た目よりも物凄く太く見えてしまうネクタイなのでちょっと違和感があり却下。
何気に一番上のが黒に見えますが、実は無地の紫色のネクタイだったりします。これを着けて学校へ行くと学生っぽいとよく言われるので妥当なラインを考えあのネクタイにしました。
長袖でブレザーっぽいのがあったのでそっちも着ようかと迷いましたが、大阪の暑さを考え即却下。結果的にMr.stickさんみたいに頑張ればあるいは・・・!ってところまでいけたのでしょうが、気合いが違います。

あまりにも緩い判断だったんだなぁとちょっと後悔。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

