天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

どうしようもない時。

大阪オフレポ以来、バイトが続いて、体力がなく、まともな記事を作成することもなければ、リアルタイムレポから既に十日以上経っても更新することがありませんでした。
ご心配なく。僕は生きています。

こんばんは。
準記念物です。

本日オフ会参加者の中から数名だけですが、オフ会の写真を送らせて頂きました。
なぜ数名だけかというと、実は単純にアドレスがすぐに分かった方のみメールを作成することができたからだったりします。
送られていない残り数名の方々へ申しわけありません<(_ _)>
ただ、なんか異常に面倒に思い、メールフォームにメール作成することすら億劫になってしまって僕自身が止まってしまいました。

どうにか3日後までには確実に皆さまにお写真をお届けしたいと思いますので、気長に待って頂けたらと思っております。




さて、最近やたらとひきこもりたくなります。
理由はアルバイトを始めたばかりなのにもう他のアルバイト先を探しているということにも原因があるのですが、やたらとストレスが溜まるのです。

最近になって急にとある漫画が読みたくなり全巻揃えてみたり、DSが欲しくなり、購入計画を立てたりとしてなんとかひきこもりライフの準備を整えていってるのです。
そして毎年のことながら、なんか急に寂しいと思う波が訪れてきまして、泳げもしない上、磯臭さが苦手なのに海に行こうと思いつきました。
ただ、ひとりで寂しく海を眺めるのもいいのですが、せっかくなので友達と月末に花火を持って海に馳せ参じることに決定し、僕の夏休みは着々と寂しさを紛らわせるように動いております。

実は去年も急に寂しさが押し寄せ、友達の誘いを受けたまま、苦手な海へと向かいました。
ただ、去年は受動的に海に向かったのですが、今年はどうやらまた違った海を見れるんだと思います。多分同じ景色なのに僕は違った海を見にいくのだと感じてます。


話が飛び飛びになって申しわけないのですが、この方のラジオ聞き逃しました。更にこちらのオン会も参加しそこないました。
なんだか最近タイミングが悪いようでこういったイベントに参加しそこなっています。
なのでこちらのオン会には是非とも参加しようと思います。寂しいと人肌恋しくなるので構ってくれると全力で喜びます。
なんだか最近そういう気分に陥りやすいのです。

僕のどうでもいい話は置いておきましょう。
warahanaさんおめでとうございます。








なんだか上手く文章がまとめられないのはきっと寂しさのせい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真ありがとう!

社会人になったらそういう寂しくなる時が増えるかもよ。
学生のうちはたくさん遊んで、好きなことを好きなだけやるのが、いいと思うんだなぁ、みつる。
念仏くんがオン会やるときあれば参加するよー。

みつる | URL | 2009年08月14日(Fri)00:09 [EDIT]


ヒトはヒトにより、磨かれていくもんだと思うんだなぁ。
故に人恋しさは、自己を高めたいという欲求、
即ち向上心の一種だと思うんだなぁ。
ヒトがヒトを欲することは本能であり素晴らしきこと。
みつる(嘘)

写真ありがとうございました!

warahana | URL | 2009年08月16日(Sun)14:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

>みつるさん
コメントありがとうございます。

> 写真ありがとう!
いえいえ♪
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)

> 社会人になったらそういう寂しくなる時が増えるかもよ。
> 学生のうちはたくさん遊んで、好きなことを好きなだけやるのが、いいと思うんだなぁ、みつる。
いきなりそういう感情が波のように押し寄せてくる時がたまにあるので今回もそういったケースだとは思うのですが、色々考えることがありまして社会人になったらと思うと不安で仕方ありません><
今のうちにやれることをやりつくしておきます。準記念物。

> 念仏くんがオン会やるときあれば参加するよー。
本当ですか!
ならば開催を視野に入れてちょっと頑張ってみようと思います。
ただ、FC2のコメント認証画面に切り替わるのがとても面倒なので、色々違った所も考慮しようか考えたりせねば・・・!

準記念物 | URL | 2009年08月19日(Wed)01:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

>warahanaさん
コメントありがとうございます。

> ヒトはヒトにより、磨かれていくもんだと思うんだなぁ。
> 故に人恋しさは、自己を高めたいという欲求、
> 即ち向上心の一種だと思うんだなぁ。
> ヒトがヒトを欲することは本能であり素晴らしきこと。
> みつる(嘘)
warahanaさんのお言葉はいつも胸に突き刺さるんだなぁ。
以前にお笑いについてのコメントで「ジャンクフードのよう」って仰ってた時も衝撃を受けたし、warahanaさんのお言葉にはとても強い力があるとおもうんだなぁ。
たしかに現状の自分にちょっとやきもきしている所があったのでwarahanaさんの仰ることはもしかしたら僕の中では導き出されなかった正解なのかもしれません!
本当に胸に響く言葉をありがとうございます!

> 写真ありがとうございました!
いえいえ♪あんなお写真でも喜んで頂けたのであれば嬉しい限りです(*´∇`*)

準記念物 | URL | 2009年08月19日(Wed)01:30 [EDIT]


