天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夕方。

20090824182221
夕方です。ものっそい涼しいです。暑さを微塵も感じません。

分かってはいるんだけど秋なんだなぁ~。
秋の夕空はとても好きです。
って去年もこれ書いた。


とにかく、今年は異常だと思えるほど暑いと思う日はそんなにありませんでした。
今日で甲子園も終わり。結果はまだ知りませんし、熱闘甲子園でも見て結果を知ろうと思いますが、何にせよ彼らの夏も終わるのですね。

東北は半袖だとはっきりと涼しい思いをしますがきっと甲子園はまだ熱気が渦巻いているのでしょうね。
彼らにはどんな夏として目に映ったのでしょうか。残念ながら早々に涙を飲んだ人もいれば最後まで笑った人もいる。
甲子園の楽しみかたが子どもの頃と違うのは気付いていますが、これから先はいつも同じように見ることになるのでしょうかね。

今年も残り3分の1。

甥の誕生日(その前日は母の誕生日)、学祭(実は毎年大会に出てて一度も参加したことない)、父の誕生日、弟の(ry、姉の(ry、そしてクリスマス。

最後は何か聴こえていないフリをしたくなりますが、僕を除く、(毎月)家族全員誕生日というお財布泣かせな家族と共に残り3分の1を過ごそうと思います。

それよりも目先の海だ。花火だ。
うっかり言い出しっぺなのに連絡し忘れるところでした。うっかりうっかり。





それにしてもさむい。涼しすぎです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。