天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

初めては緊張するもの。

最近涼しくなったと思ったら6時になれば暗くなったではありませんか!
本格的に秋の到来を感じ、ちょっぴり嬉しく、そしてちょっぴり寂しい気持ちになります。
秋は大好きな季節ですが、夏も大好きなんですから・・・。

こんばんは。
準記念物です。

もうすぐ8月も終わりを迎えようとし、服を買いに行ってみると秋物が揃うようになりました。
もうユニクロなんて秋物で揃えちゃってますからね・・・。
ちょっと半袖のシャツなんか探しに行ってみたらセーターとか売っててびっくりしました。

ユニクロのセーターは大好きです。
あのシンプルなデザインでメリノ100%の素材とかだと細身で綺麗に見えますし、着心地もいいので今年も買うんだと思います。

ユニクロ万歳と思えるのは余計なデザインを入れないシンプルなものを見た時につくづくそう思います。





さて、秋のお話になりそうですが、まだまだ夏っぽいことも残っているのです。
夏の終わりの季節になると毎年24時間テレビがやってますし、その翌日には友達と海に行ってBBQして花火をすることになりました。夏万歳。

そして24時間テレビの日は選挙の日。
選挙権を持っていながら今まで用事やらなんやらで一回も投票に行ったことない僕としては初投票の選挙となるわけでして、ちょっと楽しみにしておりました。
当日にバイトが被っていることが発覚し、慌てながら昨日、期日前投票に向かいました。

問題が起きることもなくスムーズに投票を済ませ、僕の初投票は静かに終えることができました。
字が下手で無効になってたら笑い物ですがwww

どこの党の人に入れたか、どこの党に投票したのかは明言はしませんが、僕なりに日本の行く末を考えるとやっぱりここだなと思うところにしっかりと投票をしてきました。

投票を済ませ、帰宅しようと思うと一件の電話が・・・。
友人からでした。

友人「今何してた?これから遊ばない?」

僕「期日前投票に行って来てた~いいよ~」

友人「真面目かwwwちなみに行くとこキャバだけどいい?」

僕「普通の飲みでいいだろ~」

友人「それがさぁー、2千円で飲める所があるからいい所だしお前を誘おうってことになったんだよwwwということで行こう!」

僕「うーん。その位で飲めるんだったらまぁいいか。行こう~。」




ってことで生まれて初めてキャバクラ行きました。
時間は40分だけだったんですけど楽しかったです。むしろすっごい緊張しました。ちなみに友達は彼女持ち。面識があるので仲がいい方ですが、今回キャバに行ったことは内緒。
キャバってすごいですね。40分があれだけ短く感じるとは思いませんでしたwww皆さんトーク上手。
人見知りでいっつもだんまりの僕でも盛り上がることができるんだから彼女たちの凄さを感じることができました。あれハマるやつがいるのも分かる気がする・・・。
しかもキャバでも城田優に似ていると言われました。
キャバ嬢のはセールストークだと思うので笑って流していましたが、同じことを言っていたみつるさんは実はキャバ嬢なんだと思いました。もしくはホスト。

最終的に友人が指名していた子の指名料。嬢の子たちにおごったお酒代とかで予算の2倍払うことになりました。黒服のお兄さん達に連れ去られると思ったのですが、二人合わせた金額がギリギリ足りる形になったのでなんとか帰ることができました。

その後、お金を引き出して風俗行こうと誘われたのですが、カードを忘れていたため、行くことなし。
というか、お前、彼女は・・・。って常にツッコミを入れつつ、友人宅(彼女と同棲中)で彼女さんと3人で飲み直すことに。友人はやたら僕がバラしそうってハラハラしていたみたいなので、喋ったら面白そうだなぁとか思っていたのですが、可愛そうなので今回は喋らずに普通に喋って泊まりました。

そして現在、アドレスを教えた嬢の方からメールを頂き、返したところ。友人もきっと今頃は嬢の方からメールを貰っているんだろうなぁ。と思いつつバレないかなぁとちょっと期待しています。キャバ万歳。





でももう行かなくていいや・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>さとさん

コメントありがとうございます。
ですが、原因不明のコメント消失(僕の返信含む)により、表示されませんでした。申しわけありません><

ついに政権交代しちゃいましたねぇ(;´∀`)
これから日本はどうなってしまうのか不安で仕方ありませんね><
ホント日本がいい方向に動いてくれればいいのですが><

キャバクラ楽しかったです( ´艸`)
彼女持ちがやっぱりキャバクラに行くべきではないですよね!何度もツッコミを入れてましたが、結局彼女さんにはバレていないようです。ちょっとつまらないですよねwww

あと僕は全く城田優に似てませんからー><
ハードル上げ過ぎですよ(((゜д゜;)))
あんなイケメンになれたらきっと今頃はバンバン顔を公開してますから(´Д⊂

っていうかさとさん僕の写メご覧になったことあるじゃないですか!!
あのブサイクが僕です><残念ながら。

準記念物 | URL | 2009年09月04日(Fri)03:39 [EDIT]


