天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

回っていないのに勝手に回す。

最近DSが欲しくなりました。
お気に入りの靴(普段着に最も合いそうなのでほぼこれしか持っていないって思えるもの)が壊れかけてました。
ユニクロのセーターが3着、カーディガンが1着欲しくなりました。この4着だけで1万は飛びます。
2万円ほど借金があるのでそっちの返済が最優先事項です。



お金は貯まらないですし、DSの道のりは遠いようです。
今年中に北海道オフ開きたいですし、お金間に合うかな?


こんばんは。
準記念物です。

先日、自分の恋愛の身分証明書を発行したのですが、せっかくなのでまた面白そうなものに手を付けたいと思います。
今度は自分が商品になった時の取り扱い説明書です。

okinaさん恵以子さんがやっていらっしゃった「自分取扱説明書」。
回って来てはいないのですが、面白そうなのでやらせて頂きたいと思います。

【自分取扱説明書】


本製品名:準記念物

対象年齢:0歳~12歳くらいまでは性別関係なくご利用頂けますが、男性ですと20歳~
女性ですと18歳くらいからが最も楽しんで頂けると思います。

適正動作環境:日光が直接当たらず、雨風を凌げる場所。ただし気温30度以上になると途端に活動が鈍くなります。

製造元:東京都で製造されてますが、仙台で販売しております。

製造年月日:1988年3月23日。

保証期間:2011年2月末まで。

価格:ご自由にお持ちください。



【以下の動作方法】


<話す>

本製品の機能上、全く言葉を話さないこともありますが、基本的には故障ということにはなりません。
また標準語しか対応しておらず、いかなる方言も言語も対応しかねます。

<誘う>

本製品の仕様上、誘うことは全くありません。誘ってきたということはなんらかの故障が原因ですので下記の対応をお求め頂くことになります。
また、本製品は1週間前に誘って頂くと確実に付いてきます。仕様上、嫌そうな態度をとりますが、決して心から嫌がっているわけではないことをご了承ください。

<笑わせる>

皮肉なジョークが主となっておりますが、全く敵意はありません。これも仕様上です。
また、本製品を笑わせるのであれば、大抵笑顔を貼りつけておりますので問題ないかと思われます。
もしも笑顔が剥がれていたら下記の対応をお求め頂くことになります。

<泣かせる>

本製品からお客様を泣かせることは一切しないよう製造されております。安心の保障付きでございまず。(保障内容はご飯を奢るかプレゼントをいたします。)
また、本製品の涙をご覧になりたいのであれば、感動する内容の小説を渡して頂けるとご覧になれます。

<怒らせる>

本製品は皮肉を沢山言いますのでお客様を怒らせてしまう可能性がございます。これは仕様となっておりますのでご了承ください。
また本製品は理不尽な発言に過剰な反応をみせることがあります。その際、いつもよりも無口になりますが、それが怒った証拠となっておりますので、お楽しみ頂くこともできます。また、こういった反応は故障に限りなく近いものですので、下記の対応をお求め頂くことになる可能性がございます。


<謝らせる>

本製品は仕様上、本製品から発した問題であろうと謝ることは致しかねます。

<倒す>

本製品は撃退する機能を備えておりません。よってお客様及び、第三者の方を倒そうとしようと動くことはありますが、決して倒すことはできない仕様となっております。
また本製品は非常にスリープモードに入りやすい仕様となっております。少々肉体を動かす作業をさせるとすぐに倒れます。

<相談する>

本製品は相槌を打つことに長けておりますが、参考にならない解決案を提案致します。
また本製品から相談することは非常に稀であり、同意ではなく答えを求める相談を致します。ご面倒であればその場から離れることをお勧めいたします。

<騙す>

本製品は事実と全く異なることをお話いたしますが、決してお客様に不利益となるようなことは話しません。事実をあまり話さないのは仕様となっておりますのでご了承ください。
自信を持った顔で話して頂きますと本製品は事実の有無を確認せずに信頼致します。

<味方にする>

本製品は独自のセンサーを搭載しておりますので、お客様自身にすら味方しない可能性がございます。味方しないと判断頂けましたら返品可能となっておりますので、気長にご覧頂きますと判断が可能となっておりますので、ご了承ください。
また、本製品はやたら笑顔で接してくると独自のセンサーが味方と判断している相手となっております。相手の迷惑を顧みず味方に巻き込もうと動くところがございますので注意して見て頂く必要がございます。

<服従させる>

本製品の特徴として、「服従」という機能は搭載されておりませんが、独自のセンサーに反応しますとどのような行為も全ていい方向に捉えるバグが方向されております。条件は未確認ですが、バグがあることを念頭に入れて頂けると幸いです。



【メンテナンス】


<故障かな? と思ったら>

既に故障品です。


<エネルギー>

睡眠と甘いお菓子が主となっております。
活動中は積極的にエネルギーである甘いお菓子を取り込もうとしますので、ご注意ください。
また燃費はあまりよくありませんので、大量のエネルギー摂取が必要となります。


<ケアの仕方>

何かにつけて遊びに誘いましょう。
定期的に音楽の供給、または文庫本(小説が理想)の供給をしますと大人しくなります。


<故障してる例>

LEVEL
1、平常時
2、無駄にハイテンション
3、急激な感情の起伏
4、絶望的な表情及び一切の活動停止

<修理の仕方>

1の場合:仕様です。
2の場合:ある程度相槌をうっていると落ち着いてきます。
3の場合:そっと見守って下さい。次の日にはLEVEL1~2に戻るはずです。
4の場合:そっと見守って下さい。約1月~3月の間にLEVEL1~2に戻るはずです。



【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】

恋愛身分証明書をお持ちのお客様。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。