天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

変化。

20090623135841.jpg


DSCF0275_convert_20090909221017.jpg

って感じに髪を切りました。
上の写真はあくまで以前の髪型で、このくらいの長さだったということだけを示すものですが、本当にこの位の長さから下の写真の髪型にしました。
本当は上の写真の如くパーマをかけたいのに美容院に行くお金が全くない状態なので、2か月くらい後に行ったらちょうどいいくらいの長さに整え、今しばらくの辛抱です。
ちなみに、所要時間は約10分。
下手に美容院に行って後悔するよりもこっちのほうが安上がりだし、意外とうまくいくことが分かりました。




ところで来週の金曜日にオン会かラジオするって言ったらどなたかいらっしゃいますか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


おぉぉー!変化・・・いや、チェンジしてますね(。-∀-)ニヒッ
パーマじゃなくてもこの切ったあとの髪形も素敵ですよ~^^
それにしても10分って早っ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
早くて安くていい感じに仕上がるなんていいなぁ。

オン会ですか!
時間帯によっては聞きに行きます(´∀`*)

さと | URL | 2009年09月10日(Thu)00:40 [EDIT]


18日?その日はムリポ・・・><

けんけん | URL | 2009年09月10日(Thu)19:14 [EDIT]


パーマは一度おばちゃんパーマになったトラウマで出来ずにいますw

オン会、きっとその日は参加出来ると思います!予定が何も入らなければ・・・w

Mr.Stick | URL | 2009年09月10日(Thu)23:01 [EDIT]


>さとさん

コメントありがとうございます。

セルフカットはやりなれてないので思い切りが必要だと思い、大胆にやっちゃいました( ̄ー+ ̄)短時間の理由はこれだったりします。
かなり髪の毛を切ったのでチェンジしたと思います。

オン会参加して頂けたら幸いです!
楽しみに待っております^^

| URL | 2009年09月11日(Fri)20:29 [EDIT]


>けんけんさん

コメントありがとうございます。

無理ですか!
残念です><
でも決行できそうなので次回に登場して頂けるのを楽しみにしております♪

準記念物 | URL | 2009年09月11日(Fri)20:32 [EDIT]


>Mr.stickさん

コメントありがとうございます。

パーマは上手いところでないて大失敗しますよね!
僕は多少高くとも上手いところに通ってます^^
高い所は安心できるのでおすすめですよ!

参加できそうですか!
参加して頂けるのを楽しみに待っております!

準記念物 | URL | 2009年09月11日(Fri)20:36 [EDIT]


