天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

近況を報告してみよう。



先日の記事からこの悪習慣が根付いてしまったようでして、眠いのに昼夜逆転生活から抜け出せない日々が続きます。

こんばん・・・いえ、おはようございます。
準記念物です。

あまりにもうまく眠れないので暇つぶしに我が家の庭にあるお花を撮ってみました。
自室からの撮影なのでズーム使いすぎて画像が粗すぎです。
あと若干ブレたのかな?という気もしないのですが、そこは気にする必要なんてございません。

久し振りに暇な時間を使ってパソコンにて更新に挑んでいるわけですが、特にネタがあるわけでもないのでここ数日の近況とかその他もろもろをお話したいなと思います。

6月の末頃なんですが、僕の部屋が若干広くなりました。
リフォームとかではなく、単純に部屋にあったピアノ(とその足元に置いてたテレビ)が撤去されただけなんですが、これだけで僕の部屋の(体感で)25%くらい占めていたので、それまであまり機能しなかった小型ソファとかも大分活躍し始めました( ´艸`)
その後、勉強が一応できる大きさのテーブルを買い、欲しかったスチールラックを買い、一時「自分のものが何もない」と言われてた僕の部屋もやっと部屋っぽくなってきたのです( ´艸`)

7月の末から僕のパソコンも遂にワイヤレスでネット接続ができるようになったんですよ( ´艸`)
今までケーブルで接続していたんですが、ケーブルがダメだったのか、たまに本体との接続が悪くてネットに繋がんない時とかあったんですが、もうケーブルに左右されずに自由にネットができるようになりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

夏休みにも入り、バカなことしたりしてますが、僕は元気です。
むしろ、元気なのは姉のお腹の中の生命体でして、その生命体のあだ名はついに「餃子」ではなくなりました。
最近のあだ名は「ポニョ」だそうです。
というのも、「はやく人間になりたい」という願いがあるそうな。


なれるの?

今月に入ってからですが、姉と母が一緒に「崖の上のポニョ」を観たそうなので、それが面白かったらしく、彼は晴れて人面魚となった模様です。




<おまけ?>
結構前の記事で書いたことを実行してみても何もおこらない><
という方もいらっしゃったのでどんなことが起こるのかを写真でお見せしましょう。

DSCF0179_convert_20080806050334.jpg

そう、画面が真っ逆さまになるんです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ちょっとしたことからこの状況になって軽くパニックになっちゃった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
でも用途として向いにいる人に見せやすくするためのものだと思うから割と使えそうな発見だ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
知ってたらごめんなさーい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



下らないでしょうが、こんなことです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

逆さになるのか!
あえて逆さでブログめぐりするってのも、
いいかもしれませんな、頭の体操的に(;゚;艸;゚;)

朔太郎 | URL | 2008年08月08日(Fri)02:25 [EDIT]


準記念物がズーム

準記念物がズームするの?

BlogPetのすてふぁにー | URL | 2008年08月12日(Tue)14:40 [EDIT]


〉朔太郎
コメントありがとうございます。

そうなんです!
画面がまっ逆さまになっちゃうんですヽ( ̄д ̄;)ノ
すっごい読みにくいうえにマウス操作も真逆になるので頭の体操にはたしかに…って先に知恵熱が出そうになります\(^o^)/

準記念物 | URL | 2008年09月11日(Thu)21:52 [EDIT]


