天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

部屋はたしかに汚い。

先日彼女ができました。

















という夢を昨日見ました。
デートの約束やら何やらがやたら生々しかったので余計泣けました。




こんばんは。
準記念物です。

最近「恋愛身分証明書」というのが流行っているらしく、ちょっと話題に乗っかろうとやってみました。

準記念物の結果












結果を見て頂けるとお分かりでしょうが、僕は恋愛においては感情的な人間のようです。

たしかに考えてみると好意を持った女性に対しては後先考えずに告白をしたり、唐突にスキンシップを取ろうと動いたり、普段色々なこと(例えば僕自身のことや、読んだ本のこと、はたまたここではとても書けそうにないことなど)を考えるのは好きなので家族をはじめ親しい友人などからは論理的な人間として捉えられています。

むしろ、あれこれ考え過ぎだとも言われたりすることもあるのできっとそう捉えられていると考えて間違いないと思いますが・・・。

ですが、これはあくまで僕の人間性について考えた結果であって、恋愛となると話は別になるのかもしれません。
結果にある通り、僕は好意を持った異性にはとても甘い人間です。これはしっかりと当たっているのでえ笑うしかありませんでした。しかも意地っ張りなので弱みを一切見せまいとするところもあります。意味不明な言動はこのブログをご覧になって頂けるといつものことだとお分かり頂けそうですしwww

結果は65点。これはいいのか悪いのか僕にはいまいち判断しにくいので笑いどころが全くありませんが、興味がある方は是非ともお試しください。
そして、誰か相性診断とかしましょうよ(*´∇`*)




ちなみにアドバイスの3つめが原因でフられた経験があります。
思い当たる節が結構あるので面白いです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冒頭の一文を見て、
「やっぱりなー(念物さんくらいなら女の子の一人くらいは)」と思ったのですが、
その次の一文を見て、
「やっぱりなー(ブログのオチ的にはそっちの方だよなー)」
などと思った私はもうおかしくなってるんでしょうかorz

診断やってみました。
我ながら結構面白い結果になったので、
ここでは控えたいと思います(ネタにしておきたい)。
まあ一つだけ言えるのは、

俺 、 一 生 彼 女 で き ね ぇ わ w

あ、それと今更なんですが、
うちのブログにここのリンクを貼ってもよろしいでしょうか…?

Mr.Noddy | URL | 2009年09月16日(Wed)01:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

>Mr.Noddyさん

コメントありがとうございます。
> 冒頭の一文を見て、
> 「やっぱりなー(念物さんくらいなら女の子の一人くらいは)」と思ったのですが、
いやいやいや、残念なフェイスにはとても厳しいお話ですから><

> その次の一文を見て、
> 「やっぱりなー(ブログのオチ的にはそっちの方だよなー)」
> などと思った私はもうおかしくなってるんでしょうかorz
オチとしては使えるのですが当人としてはかなり泣ける話です。
そして、そういう予想はしてしまいますよねwww
Mr.Noddyさんがおかしいのであれば、僕も確実におかしい子になっちゃいます(´;ω;`)ブワッ

> 診断やってみました。
> 我ながら結構面白い結果になったので、
> ここでは控えたいと思います(ネタにしておきたい)。
結構核心ついたり、面白い所が(当たってる当たってないに関わらず)多々ありますよね(*´∇`*)
Mr.Noddyさんが記事にして下さるネタとなったら幸いですwww

> まあ一つだけ言えるのは、
>
> 俺 、 一 生 彼 女 で き ね ぇ わ w

結果なんて当たってるところもあれば当たってないと思えるところがあるんですから、全くこの結果を鵜呑みにすることもないですよ( ´艸`)


> あ、それと今更なんですが、
> うちのブログにここのリンクを貼ってもよろしいでしょうか…?
どうぞどうぞwww
こんな駄ブログですが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

準記念物 | URL | 2009年09月16日(Wed)22:09 [EDIT]


今 この記事読みましたよー
ウチでも取り上げたところだったので
早速相性診断してみましたw

なかなかやんww

恵以子 | URL | 2009年09月20日(Sun)20:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

>恵以子さん
コメントありがとうございます。

> 今 この記事読みましたよー
> ウチでも取り上げたところだったので
> 早速相性診断してみましたw
ありがとうございます(*´∇`*)
僕も早速拝見させて頂きました♪

> なかなかやんww
確かに意外と相性がいいですねwww
やっぱり僕は子どもっぽいところがあるみたいですが(*ノωノ)ハズカシー

準記念物 | URL | 2009年10月18日(Sun)02:16 [EDIT]


