天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

オン会会場ご案内。



話題
シルバーウィークの予定はバイトだけでござるの巻
今日が給料日でお金をおろそうと思ったら昨日読み込んだ通帳が使えなくなっていたでござるの巻
楽天勝って田中14勝目だけど心臓に悪い試合だったのであまり嬉しくなかったでござるの巻
北海道に行きたくなったのでガチでオフ会を開くので誰か来て欲しいのでござるの巻
最悪誰も集まらなかったらひとり旅行にするでござるの巻
ちなみに10月後半~11月中旬開催予定でござるの巻
仙台オフは随時募集しているので連絡を頂ければ即開催するのでござるの巻

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわー^^
僕もシルバーウィーク(笑)はバイトです…

凛 | URL | 2009年09月18日(Fri)21:46 [EDIT]


>凛さん

こんばんはー。
やっぱりバイト三昧になりますよね^^;

休日こそ学生にとっては休日でない罠。

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)21:50 [EDIT]


しかもまだ長期休暇中という罠。

凛 | URL | 2009年09月18日(Fri)21:51 [EDIT]


長期休暇で慣れない連続勤務をするという過酷な期間を過ごすといつの間にか夏休みも終わりますね。

僕の夏はすでに(´;ω;`)ブワッ

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)21:55 [EDIT]


夏\(^o^)/オワタ
最近涼しいですもんね…

もうちょっとしたら鍋の季節に( ^ω^)おっ

凛 | URL | 2009年09月18日(Fri)21:58 [EDIT]


>凛さん

そしてひと夏のアバンチュールも\(^o^)/オワタ
結局僕はお店に貢献しただけだった・・・。

せめてと思い給料を楽しみにしていたら受けたこの仕打ち。

ちなみに僕の友人は既に鍋パをやって汗をかきまくったというバカがいます( ´艸`)

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:01 [EDIT]


やっぱり鍋と熱燗でクイッとイきたいですね
(発想が今年22歳とは思えないw)

おでんもいいなぁ・・・

凛 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:06 [EDIT]


>凛さん

熱燗がダメな上におでんもダメという究極のダメ仕様。

やっぱり牛乳でしょ♪(これでも今年22の男)

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:13 [EDIT]


>念仏さん
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

人 生 損 し て る

凛 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:19 [EDIT]


>凛さん
大丈夫!(?)
おでんの出汁は大好きですし、冷酒も大好きですから!

誰かにおでんを買いにいかせて僕は出汁だけ頂くというなんとも心温まる季節がやってまいりました( ´艸`)

九州も涼しいのですか?

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:24 [EDIT]


>念仏君
こっちもダイブ涼しいですよーw
昼はようやく30度超えないくらいになってきましたかねw
ヤバイのは昼夜の寒暖差がはんぱないことでしょうか…

凛 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:29 [EDIT]


>凛さん

やはり九州は 次 元 が 違 う 。
こっちは最高気温が25℃を超えればかなり暑い日って時期なんです(´Д⊂
しかも夜は長袖でないと寒いですし・・・。

同じ日本と思えない・・・。

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:32 [EDIT]


>念仏君
九州でも熊本は盆地なので…

か な り ヤ バ イ ☆

凛 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:36 [EDIT]


なぜ会場を無視するし!

朔太郎 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:36 [EDIT]


>朔太郎さん

/(^o^)\ナンテコッタイ
あそこは30秒置きに更新しているはずなのに、全くコメントが反映されなかったので誤算でした(´;ω;`)ブワッ

これからはこっちを使います。
申しわけありません<(_ _)>

>凛さん
ま さ か の 盆 地 。
それはたしかにヤバいですね(((゜д゜;)))

でも九州に修学旅行に行ったことがありますが、やはり東北と寒さの質が違います(´Д⊂
あっちの夜は暖かかった・・・。

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:42 [EDIT]


コメントが、止まった!

朔太郎 | URL | 2009年09月18日(Fri)22:56 [EDIT]


>朔太郎さん

たしかに・・・!
もはや勝手にひとりでコメントを残していく会に変更しなければならないかもしれません。
ひとりオン会。



今気付いたけど履いてたジャージが前後逆だったでござるの巻。

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:02 [EDIT]


こんばんはー(2回目)
えーと…会場はこっちになったんでしょうか(;´∀`)

Mr.Noddy | URL | 2009年09月18日(Fri)23:04 [EDIT]


ジャージぃ牛乳繋がりっ!

朔太郎 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:05 [EDIT]


>Mr.Noddyさん

こんばんはー。
せっかくあっちにコメントをして頂いたのに申しわけありません><

会場はこっちになりました><
お手数おかけします><
というかせっかく宣伝して頂いたのにこんなグダグダな会で申しわけないです><

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:07 [EDIT]


>朔太郎さん

更に僕が今飲んでいるのは牛乳!

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:07 [EDIT]


>朔太郎さん、凛さん
こんばんはですm(_ _)m

>念物さん
いえいえ、うちのブログなんぞで宣伝しても
大して効果はないでしょうからw
知ってくれただけでも嬉しいです><

Mr.Noddy | URL | 2009年09月18日(Fri)23:10 [EDIT]


>念物さん
というわけで、これまでの流れを見てみたのですが…
おでんが苦手とは何と可哀想な(´・ω・`)

Mr.Noddy | URL | 2009年09月18日(Fri)23:18 [EDIT]


>Mr.Noddyさん

正直ひとりオン会も厭わない状態なくらいの気持ちだったのでそのやさしさに泣きました。



主催者もよく分からないノリで始めちゃったオン会なので最初からグダグダでござるの巻

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:18 [EDIT]


>Mr.Noddyさん

おでんの具も食べようと思えば食べれるのですが、魚のすり身系の具を得意としないのです(´Д⊂
出汁とか玉子とか大根とかは好きなのですが、他にあまり興味を示さないという日本人としてはたしかに残念な仕様なんです(*ノωノ)ハズカシー

これを言うと毎度忍たまの土井先生みたいと言われますwww

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:21 [EDIT]


>念物さん
何という土井先生w
それでも大根が好きならそれはそれでOKですよね。
諸々の出汁を全部吸った大根は最高です(*´ω`)

Mr.Noddy | URL | 2009年09月18日(Fri)23:25 [EDIT]


>Mr.Noddyさん
リアルにちくわとかが好きでないので半土井先生状態ですwww

あの出汁が染みた大根は美味しいですね!
最近はどこのコンビニでも70円で売っているのでもう少し寒くなったら買おうかと思ってます( ´艸`)

今はミニストップのベルギーチョコソフトに首ったけですが・・・。

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:28 [EDIT]


>念物さん
冬場の大根はいいですねー。
おでん、みそ汁、ブリ大根…冬が待ち遠しい(´ω`)

しかし新潟にはミニストップがない><

Mr.Noddy | URL | 2009年09月18日(Fri)23:32 [EDIT]


>Mr.Noddyさん
冬は野菜と魚のうまさは異常ですね!
そして運動もしないからどんどん肥えて・・・(((゜д゜;)))

ミニストップなかったのですか><
これだけ覚えておくと大丈夫です。
ミニストップはソフトクリームとハロハロだけはガチ!

Mr.Noddyさんは北海道やるよ!って言ったら来ます?

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:36 [EDIT]


北海道…行きたいのですが
家庭内で肩身が狭いので許可が下りなさそうです><

Mr.Noddy | URL | 2009年09月18日(Fri)23:39 [EDIT]


>念物さん
ミニストップについては、行ける範囲に開店した際は
参考にしたいと思いますφ(.. )メモメモ

というか完全に私と念物さんしか参加してませんが、
果たしてこれは大丈夫なのでしょうか(;´∀`)

Mr.Noddy | URL | 2009年09月18日(Fri)23:41 [EDIT]


>Mr.Noddyさん

これそうにないですか><
仙台オフも無理そうですかね?

人がいたようなコメントがありましたが、実は今までのは母ちゃんの自演なんよ・・・!

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:44 [EDIT]


>念物さん
仙台もちょっといけるかどうかが怪しいです…><
まともな仕事にさえつけば…!!

でもって母ちゃん自重wwww

Mr.Noddy | URL | 2009年09月18日(Fri)23:50 [EDIT]


>Mr.Noddyさん

まさかのMr.Noddyさん不参加濃厚\(^o^)/
仙台オフはMr.stickさんと二人で呑むことになりそうですwww

もうホント自演だったとしか言いようのないくらい誰も来ない状況なので自演ってことを認めます!
どんだけ人望ないんだろうorz

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:53 [EDIT]


自演かww僕は母かww

凛 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:54 [EDIT]


天然☆自演乙☆記念物@牛乳っ!

朔太郎 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:55 [EDIT]


>念物さん
何か旅行に関して肯定的な発言が聞ければまだ希望はあるんですが、
今はそれすらも望めない状況で…(´;ω;`)ブワッ

Mr.Noddy | URL | 2009年09月18日(Fri)23:57 [EDIT]


>凛さん

母ちゃん再び登場なんよ・・・!

>朔太郎さん

THE☆自演乙☆空回りⅡ@母ちゃん・・・!
まさか自演乙が出てくるとは思いませんでしたwww

準記念物 | URL | 2009年09月18日(Fri)23:58 [EDIT]


>Mr.Noddyさん

気分転換という名目の元であればきっと仙台くらいなら・・・!
いっそのこと北海道にひとっ飛びで彩世さん、Mr.stickさんそしてMr.Noddyさんという豪華メンバーで呑んでみたいです><

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:00 [EDIT]


>念仏君
東北はいまだ未開の地・・・

凛 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:02 [EDIT]


>凛さん

やっぱり東北は何もないので旅行する予定すらできませんものね><
正直東北で旅行と言っても温泉巡りぐらいしか東北人でも思いつかないくらいです><

でも凛さんとも飲んでみたい><
そして生の九州弁聴いてみたいです!
東京くらいだったら人集まりそうなんですけどねぇ~(´;ω;`)ブワッ

ちなみに東京だったら参加可能になったりするんですかね?

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:06 [EDIT]


みんなーーーーー!!俺だーーーーー!!

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)00:06 [EDIT]


>念物さん
仙台っ…近くて遠い東北の地…!
あとは予定と両親の説得ですかね(´・ω・`)
どうにかしてうまく説得せねば…!

Mr.Noddy | URL | 2009年09月19日(Sat)00:06 [EDIT]


>Mr.stickさん

まさかの噂の人物登場!
こんばんはー!

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:07 [EDIT]


>準記念物さん
ちょいちょい登場してますねw
いっそのこと新潟行きます?

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)00:09 [EDIT]


>念仏くん
東京だったら頑張れば行けますよw

凛 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:09 [EDIT]


>Mr.Noddyさん

正直仙台オフは年明けてからでもいいから年内に北海道オフ開催できないかなぁー。
って企んでます( ´艸`)

彩世さんと予定が合わなそうであれば年内に仙台オフでも開いて、年が明けてから北海道旅行に行こうかなと考えてますし、Mr.stickさんと彩世さんの予定を確認してようやくオフ会日程が決まるくらいです><

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:10 [EDIT]


>Mr.Stickさん
こんばんはー☆
というか新潟は観光スポット少なすぎるのでお勧めしません><

Mr.Noddy | URL | 2009年09月19日(Sat)00:10 [EDIT]


>Mr.Noddyさん
新潟は色々あるイメージなんですけどね~!日本酒を飲みたいです!!

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)00:11 [EDIT]


寝ます!
オフカイ頑張って!
では~おやすみ野菜ノシ

朔太郎 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:12 [EDIT]


>Mr.stickさん

新潟オフという新しい展開とは・・・!
考えてませんでした><
凛さんは東京であれば来れそうですし、新潟オフ→東京オフの2Days開催という手も・・・!

>凛さん

おぉ!
これは心強い!

東京オフであれば綾瀬さんやyumiさんとお会いしたい方も多々いらっしゃいますし、東京オフでも十分すぎる位アリですね!
やばい・・・。
東京オフもやりたくなってきたwww

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:14 [EDIT]


東京オフはありでしょ!!人集まるのならば!!

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)00:15 [EDIT]


>朔太郎さん
せっかく一番に参加して頂いたのにろくにお話せず、申しわけありませんでした><

ラジオ楽しみにしてます!
おやすみなさい( ´▽`)/

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:15 [EDIT]


こんばんは、僕です。

みつる | URL | 2009年09月19日(Sat)00:16 [EDIT]


>Mr.stickさん

それならば軌道修正しますか・・・!
仙台オフを東京オフへと変更。
僕はひとり北海道オフでもいいですし、東京オフに力入れてみますか?

>みつるさん

こんばんは~!

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:17 [EDIT]


>みつるさん

こんばんわ^^

凛 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:21 [EDIT]


>準記念物さん
東京は必ずやって、仙台及び北海道は出来たらという形で行きますか~!

>みつるさん
こんばんは!!おいどんです。

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)00:24 [EDIT]


>Mr.Stickさん
新潟はスキー場とかは充実してるんですが、
普通に遊ぶところが少ないんです(´Д`)

>準記念物さん
東京オフですか…
それの方がいい理由が付けられそうですね。
友達が東京にいて…とか。

Mr.Noddy | URL | 2009年09月19日(Sat)00:25 [EDIT]


>Mr.Noddyさん
そうなんですか><香川もそんな感じなんですがw夜とか大変なことになりますよw何もなさすぎてw

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)00:27 [EDIT]


>Mr.stickさん
みなさんのコメントを見て気付きました。
仙 台 は オ フ 会 を す る と こ ろ  じ ゃ な い 。と。

仙台オフを開催するのも夢ですのであきらめませんが、東京オフはたしかによさそうですね!
今年中に東京オフを確実に開催するようにしましょう!
そんで仙台オフと北海道オフに誰も来ないようであれば一緒に呑んでやってくださいwww

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:28 [EDIT]


みなさんこんばんは。

さっきCD借りたのをPCに落としてgigabeatに入れようとしてたんですが、その最中になぜかエラーメッセージが出て、本体見たらなんと・・・アーティスト0名!アルバム0枚!・・・

オワタ\(^o^)/



っていう状態だったんだけど本体のライブラリ更新したら復帰しました。いやぁびっくりした。

みつる | URL | 2009年09月19日(Sat)00:29 [EDIT]


>Mr.Stickさん
そうなんです、まさに夜遊ぶところがないんです。
新潟の中心地なんて夜になったら客引きとタクシーばっかですからw

Mr.Noddy | URL | 2009年09月19日(Sat)00:30 [EDIT]


>Mr.Noddyさん
まさかの東京濃厚説・・・!
これは東京オフ開催決定と見ていいでしょうね!

Mr.Noddyさんが参加して下さるのを楽しみに待ってますよ!
ただ、東京案内とかできないのでアレですがwww

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:30 [EDIT]


熊本の夜は…
「痴漢どうよ?痴漢し放題だよww」
「オープンしたばっかでやすくするよww」

とかですが(苦笑

凛 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:32 [EDIT]


>準記念物さん
東京なら今年中に出来そうですね!!
名案だ・・・!!東北に行くのは来年なので、来年に集めてみて誰も来なさそうだったら・・・サシで飲みましょうw

>Mr.Noddyさん
香川と同じだ!w新幹線が通ってるだけいいですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)00:32 [EDIT]


>みつるさん
実は黙ってましたが、みつるさんと全く同じgigabeatを持ってましたwww

iPodを購入して、母にプレゼントしてしまったのでもう持ってはいないのですが、白のgigabeatでした。

あれ地味に使いやすいですよね!

>凛さん

一方仙台は日付がただのキャバクラ案内しか路上にいなかった・・・。

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:34 [EDIT]


>Mr.stickさん

今年中に東京オフ開催決定ですね!
東北来るの来年でしたか><
すいません。今年と勘違いして北海道オフの話とか進めてました><

それじゃあ今年北海道オフやるよ!って言ってもMr.stickにはキツいですか?
キツいようであれば気ままにひとりオフでもするんでそれはそれで大丈夫なのですが・・・。

とりあえず来年に仙台オフ開催ですね・・・!
誰も来ないようであれば是非ともサシ呑みお願いします><
それなりに(カクテル系ですが)いい雰囲気のお店は知ってますので><

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:37 [EDIT]


>準記念物さん
今年はきついですww東京なら日付が向こうにいる時と重なれば何とかなります!!仙台オフは最悪二人で!wwオシャレなお店、ぜひ案内してください!!

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)00:41 [EDIT]


>ねんぶつくん
まじかwwww
なんかそういうの多いなww
自分は大学2年の時から使ってるし、iPodとは無縁どす。
その前はRioとかいうやつのMP3プレーヤー持ってたけど。

みつる | URL | 2009年09月19日(Sat)00:45 [EDIT]


>Mr.stickさん

今年はキツいですか><
了解です!
今年どうしても北海道に行きたいので先に1年先に下見しに行ってきますwww

東京行く期間って11月もありますか?
3連休とかありますし、これから募集→開催って流れだと人ごみとかの関係もあって一番いい時期かなと思っているのですが・・・。

仙台オフも人が集まればいいのですけどね(´Д⊂
ホント東北ブロガーの少なさは異常(´;ω;`)ブワッ

仙台駅近くでも仙台駅からは少し遠くてもいいお店も紹介しますんでwww

でもあまり日本酒呑める所が分からないのでちょっとアレなんで申しわけないです><

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:48 [EDIT]


>Mr.Stickさん
新幹線はやはりでかいですね。
と言っても高いので普段は滅多に使いませんがw
高速バスで8時間かけて5000円(片道)くらいですかねー。

Mr.Noddy | URL | 2009年09月19日(Sat)00:49 [EDIT]


>準記念物さん
東京は12月後半になってしまいますね><なかなか抜けれなくて・・・orz仙台駅でもどこでもお供しますよ!!日本酒は仕方ないです!!

>Mr.Noddyさん
新幹線は高いですよね><とりあえず本州ってだけでステータスですよw

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)00:52 [EDIT]


>みつるさん
ちなみにHAREとかよく行きますし、何かみつるさんと行くところがよく似ていたりしますwww
これで僕もヨーロピアン_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

gigabeatは高校3年生から大学1年まで使ってましたがgigabeat→iPodへと移行しました( ´艸`)

ちなみに僕はgigabeatの前は中国製のMP3使っていたんですけど壊れてしまって修理ができなくなってたんで修理できるメーカーのをきっちりと選ぶようにしましたwww

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)00:56 [EDIT]


>Mr.Stickさん
本州で政令指定都市というのは
それだけでも相当なものなんですね(゚Д゚)
まあ住んでても正直実感がなかったりしますがw

>念物さん
日本酒好きですねー(*´∀`)
東京だと新潟の物産館のようなものもあった気がしますが…
飲食店でとなるときついかなぁ(´・ω・`)

Mr.Noddy | URL | 2009年09月19日(Sat)01:00 [EDIT]


>Mr.stickさん

それではまた去年のような展開に・・・!
相対性理論オフでも人が集まらなかったのに年末となるとかなり人が集まらなそうな予感><

>Mr.Noddyさん

日本酒は呑むペースこそ遅いですが、呑むのは大好きです(*´∇`*)
東京ってホント何でもアリなんですね・・・!

でも、呑み屋で「日本酒のおいしいお店」って探すのは難しいですよね><

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)01:06 [EDIT]


>Mr.Noddyさん
そうですよ!!誇っていいと思いますよ!!実は岡山も本州で政令市ww

>準記念物さん
あの時は運が悪かったとしか・・・><きっと次回は大丈夫・・・!!きっと大丈夫・・・なはず・・・!!

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)01:11 [EDIT]


>Mr.stickさん

今回は参加できそうな方も多いからきっと・・・><
やはり東京よりも関西強し!って感じですね(;´д`)

関西勢の方も来てくれたら嬉しいのですが・・・正直厳しそう(´;ω;`)ブワッ

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)01:17 [EDIT]


>念物さん
確かに日本酒の美味しい店はそうないですよね(´・ω・`)
でも東京なら何かありそうな気がしてならないw

>Mr.Stickさん
では今日から誇りにしたいと思いますw
是非けんけんさんにも岡山を誇りにということでw

Mr.Noddy | URL | 2009年09月19日(Sat)01:17 [EDIT]


>Mr.Noddyさん

どこかにあるんでしょうけど、やはり日本酒なので高くつきそうですので学生にはとてもとても(´;ω;`)ブワッ

ちなみに東京オフでは某大手チェーン居酒屋に行ったのであまり参考となるお店は発見できませんでした(´Д⊂
せいぜい、秋葉原のメイドカフェの場所が分かったくらいです(´Д⊂

名古屋オフとかもやってみたい・・・!

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)01:21 [EDIT]


>準記念物さん
不思議と関西の人が多いですよねw関西からは・・・厳しいでしょうね・・・><来て欲しいのが本音ですが・・・!!

>Mr.Noddyさん
岡山は素敵な街です!!食べ物は美味しいし、観光地もいっぱい!!けんけん氏に伝えておきます☆


明日、何げに早いので今日はここら辺でお暇させていただきます・・・!!皆様ありがとうございました!!おやすみなさい・・・!!

Mr.Stick | URL | 2009年09月19日(Sat)01:22 [EDIT]


>Mr.Stickさん
おやすみなさいませー(*´∀`)ノシ

>念物さん
やっぱり値段の問題ですかね…
あと居酒屋は今はどこもかしこもチェーン店とかですよね(´・ω・`)
新潟も似たようなもんです。

というわけでそろそろ眠くなってしまったので
ここらで私もお邪魔したいと思います。
オン会主催、どうもありがとうございましたm(_ _)m

Mr.Noddy | URL | 2009年09月19日(Sat)01:26 [EDIT]


>Mr.stickさん

関西勢の多さは凄まじいですよね(;´∀`)
また大阪とか今度は岡山とか行ってオフ会参加したいですからねぇ><

東京オフにはさすがに来ませんよね(´;ω;`)ブワッ
仙台から大阪行くみたいなアホなんていませんし何気に東京ブロガーの方が少ないのが意外です(´Д⊂

おやすみなさい!
東京オフの詳細が決まったらすぐさま募集しますんでよろしくお願いします!

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)01:27 [EDIT]


>Mr.Noddyさん
日本酒の値段はピンキリで味もピンキリですからねぇー。
カクテルみたいに決まった味ってわけでないので値段に差が出るのが僕(のお財布)にとっては厳しいのです(´Д⊂

おやすみなさいー。
ホント告知から寂れた状態からの回復までありがとうございました<(_ _)>
是非ともオフ会でお会いしましょう!

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)01:30 [EDIT]



僕も眠くなってきたのでここで終了とさせていただきます。参加してくださった皆様、どうも僕の急な思いつきにお付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>

なんだかんだ言って、ひとりオン会とならなくて心底ほっとするとともに、楽しく夜を過ごさせて頂きました。

どうぞこれからもオフ会とかオン会とか思いつきでこれやりたいとか言いますが、お付き合い頂けたらと思っております。
今日はどうもありがとうございました<(_ _)>














と、ここまでが母ちゃんの自演なんよ・・・!

準記念物 | URL | 2009年09月19日(Sat)01:34 [EDIT]


最後に自演乙☆

凛 | URL | 2009年09月19日(Sat)01:42 [EDIT]


