天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

たまに自分はヤバいんじゃないかと正気に戻ります。

たまに学校に行ったかと思えば、DSをやって週6日でバイトやって帰ったらまたDS。

完全にオフの日はPS2を起動させて引きこもりモード全開です。


ちなみにクロノトリガーは全エンディングを見終えました。
あとはレベル上げをしてヌゥ形態のスペッキオを倒すだけという所まできました。本当に裏ボスが弱いです。






とりあえず北海道で一人オフ会を開いて引きこもりから脱出したいと思います。

ちなみに今やってるのはカービィ。

本当にブログ界に復帰できるのか謎です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

