天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

気付いたら色々終わってるわけで。

久々にFC2にログインしたかと思って記事を作成しようとしたら管理画面がちょっと変化してました。
最後にPCで更新したのかを全く思いだせないのでそりゃあ変わっても不思議じゃないですよね。

こんばんは。
準記念物です。

11月に北海道で旅行でもしようかなと思ったのですが、思いのほか料金がべらぼうに高くなることが発覚して、これでは本州でもっと遠いところに行けるじゃん!って思いから、行き先を変えることにしました。

目標の地は名古屋か広島、あと岡山だと思います。とりあえず北海道よりも遠い地で、かつ、未だ見たことない地でいいかなと思ってます。


北海道は来年の4月とか7月とかですかねぇ~。
絶対に行くつもりですが、ちょっと来月まで資金難なので行きたい所に行けそうもないからやめておきます。



続きはお知らせです。







オフ会やります。



オンじゃないです。オフです。

というのも、いつぞやのオン会でオフ会やるよ!
ってはなしていたのにも関わらず、ついDSという魔性の女にほいほい付いていったためにその存在を忘れかけていたので急遽掘り起こすことにしました。

日程:12月12日(土)か19日(土)

参加者:僕ひとり! できれば参加して下さる方が多ければ泣いて喜びます。

場所:東京(これは確定)の新宿あたり。全く分からないので詳しい方募集中!

必要なもの:お酒飲む位のお金。帰りの交通費。準記念物というR指定物質を見ても耐えられる心の大きさ。あと寒いから防寒具。

参加条件:準記念物と会ってあげてもいいよ!っていう心の広い人。

参加ご希望の方へのご案内。
12月5日までに当記事へ参加の旨(できれば参加可能な日程も一緒に)を伝えるコメント(コメント非表示でもいいですよ。)か、
junkinenbutu_jpあーーーっとyahoo.co.jp
へメールして頂けるとすぐさまお返事させて頂きます。






続いて第二弾!
これはプチオフ会的なあれ。

日程:11月16~29日までの間。ちなみに2泊3日の予定。

場所:岡山(場所については予習すらしていないので場所の指定ができない状態)

目的:岡山を案内して下さる方がいらっしゃれば岡山に行ってみたいということで企画しちゃったノリ。
お酒飲まなくてもいいからお会いできる方募集中です。

詳しいことについては11月12日までに当記事へ参加の旨を伝えるコメント(コメント非表示でもいいですよ。)か、
junkinenbutu_jpあーーーっとyahoo.co.jp
へメールして頂けるとすぐさまお返事させて頂きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月01日(Sun)13:24 [EDIT]


岡山プチオフをマジレスすると22、28日、月曜以外なら可能だけど、平日でもその日の研究の進捗状況によって帰れる時間が全く変わってくるから(夕方から朝まで)、その日にならないと分からないという状況・・・。
場所は岡山駅前か倉敷駅前の2択だけど、規模の小さい倉敷駅前でも美観地区っていう割と有名な観光場所があるから次の日も困らんかも。

けんけん | URL | 2009年11月02日(Mon)18:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

>けんけんさん
コメントありがとうございます。

> 岡山プチオフをマジレスすると22、28日、月曜以外なら可能だけど、平日でもその日の研究の進捗状況によって帰れる時間が全く変わってくるから(夕方から朝まで)、その日にならないと分からないという状況・・・。

けんけんさんとお会いする可能性は低いですかー。
まぁ、平日のいきなりで暇な人がいること自体が不思議なので、こうなっても不思議ではありませんよねwww

> 場所は岡山駅前か倉敷駅前の2択だけど、規模の小さい倉敷駅前でも美観地区っていう割と有名な観光場所があるから次の日も困らんかも。
おぉ!これは貴重な情報をありがとうございます!
もしも岡山プチオフ開催が不可能だと分かれば他の県に行こうかなとも考えたのですが、倉敷の街並みも見てみたいのでひとりで行ってみるのもありかもしれないですね!
全力で参考にします(*´∇`*)

準記念物 | URL | 2009年11月10日(Tue)22:34 [EDIT]


