天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

ただいま仙台。

たった今仙台に到着しました。
でもまだ合宿は終了していません。
家に帰るまでが(ry

それよりも夏なのに…。
「涼しい」ではなく「寒い」って…。
てっきり暑いと思って半袖しか用意してなかったからお兄さんびっくりだよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仙台ってなに?

仙台ってなに?

BlogPetのすてふぁにー | URL | 2008年08月27日(Wed)13:15 [EDIT]


えっ?!仙台?!寒い?!
日本って縦長にできているのね…
風邪ひかないように気をつけてください。
私はクーラーのせいで風邪まっさかりです。

ぷりり | URL | 2008年08月29日(Fri)15:35 [EDIT]


〉ぷりりさん
コメントありがとうございます。

8月後半の仙台はずっと寒かったです><
今も涼しくなりつつあります。
関東より西はまだ暑いのですかね?
今年は東北から出てなかったので知りませんでしたorz
クーラーは体調を崩す要因になりますよね。
お体に気をつけてください( ̄▽ ̄;)

準記念物 | URL | 2008年09月11日(Thu)21:47 [EDIT]


