天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

仙台到着。

この廃れた雰囲気、やぶさかじゃないよ。
仙台駅に着いたとは言え我が家に到着するのはあと一時間くらいかかります。

やだ、何この田舎。




でも一番落ち着く田舎者。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした☆☆

やっと無事に仙台に帰れたのですね。ww
よかったです。ww

嫌なんですけど、何か落ち着いてしまいますよね。w
分かります。ww

オフレポ楽しみにしてます。ww

さぁ。 | URL | 2009年11月27日(Fri)20:44 [EDIT]


お疲れ様でした!!

もし、お会い出来る機会があれば一緒にジャンピング土下座しましょう!!

Mr.Stick | URL | 2009年11月27日(Fri)21:13 [EDIT]


おー、帰ったのか^^おつかれー
岡山どうだった?wちょっとでも楽しめたようなら岡山に住んでるものとして安心できるわw

けんけん | URL | 2009年11月28日(Sat)01:25 [EDIT]


おつかれさまでーす。
楽しかったですあざしたーん。
オフレポ楽しみにしてまーす。

朔太郎 | URL | 2009年11月28日(Sat)08:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

>さぁ。さん
コメントありがとうございます。

> お疲れ様でした☆☆

> やっと無事に仙台に帰れたのですね。ww
> よかったです。ww
ホント無計画に行きすぎましたwww
ご心配おかけしました<(_ _)>

> 嫌なんですけど、何か落ち着いてしまいますよね。w
> 分かります。ww
なんだかんだ行ってもやっぱり地元!って気持ちになるんですよね(*´∇`*)

> オフレポ楽しみにしてます。ww
ありがとうございます!
急いで作成しようと思います( ´艸`)

準記念物 | URL | 2009年11月29日(Sun)11:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

>Mr.stickさん
コメントありがとうございます。

> お疲れ様でした!!
>
> もし、お会い出来る機会があれば一緒にジャンピング土下座しましょう!!
ホントご迷惑をおかけしました<(_ _)>
今のうちにジャンピング土下座の練習をしておきますwww

準記念物 | URL | 2009年11月29日(Sun)11:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

>けんけんさん
コメントありがとうございます。

> おー、帰ったのか^^おつかれー
> 岡山どうだった?wちょっとでも楽しめたようなら岡山に住んでるものとして安心できるわw
無事にかえれましたー!
本当にありがとうございます<(_ _)>
岡山を最高に楽しんできました♪色々お世話になりっぱなしで申しわけないです。
ありがとうございました( ´▽`)/

準記念物 | URL | 2009年11月29日(Sun)11:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

>朔太郎さん
コメントありがとうございます。

> おつかれさまでーす。
> 楽しかったですあざしたーん。
> オフレポ楽しみにしてまーす。
こちらこそ本当に色々お世話になりっぱなしの上、楽しませて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました<(_ _)>
オフレポまだ書き終わってないのですが、すぐに終わらせます!

準記念物 | URL | 2009年11月29日(Sun)11:11 [EDIT]


