天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

明日から頑張る。

20100112001704
そんないつもいつも相対性理論の名前だけで売れると思ったら大間違いなんだからね!

毎回試聴して判断して萌え萌えキュンしてたとかじゃないんだから!




年賀メール、コメントは全く間に合いませんでした。ごめんなさい。



明日から本気だす!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりました。

明けすぎましておめでとうございます。w
昨年も大変お世話になりました!
今年もこんな私ですが、宜しくお願いします☆☆

私も結局挨拶今になっちゃいまして。ww
私も本気を出さねばっ!!ww

さぁ。 | URL | 2010年01月14日(Thu)22:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

>さぁ。さん
コメントありがとうございます。

> 明けすぎましておめでとうございます。w
> 昨年も大変お世話になりました!
> 今年もこんな私ですが、宜しくお願いします☆☆
あけましておめでとうございます♪
むしろ僕がお世話になりっぱなしで申しわけないです><
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

> 私も結局挨拶今になっちゃいまして。ww
> 私も本気を出さねばっ!!ww
そして僕は今になってようやく腰が上がった状態です(*ノωノ)ハズカシー

準記念物 | URL | 2010年01月20日(Wed)23:16 [EDIT]


