天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

まさかの。

気付けば1月も終わりとなり、今年の記事更新ペースはまぁ、残念この上ない状態となりました。

こんばんは。
準記念物です。

つい先日、料理上手な美人ブロガーヨーロピアンイケメン長身ナイスボイスイケメンのお三方にオフ会の宣伝をして頂きました!

ありがとうございます。
ただ、残念なのが、仙台ブロガーに城田優がいないのと仙台若手イケメンと呼ばれるような人がいるのかと考えるとちょっと遭遇するのが難しそうだったりします。少なくとも僕は見たことありません。

まだまだ、オフ会参加者募集しております。
どうぞお気軽にご参加ください♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一児のパパ逝けメン(笑)も
宣伝しておきましたよん。


参加…したいけど迷い中(´-ω-`)

たけすぃ | URL | 2010年01月31日(Sun)22:59 [EDIT]


料理上手な美人ブロガーwww
このコピーでwarahanaを連想できる、キングオブいい人は
たぶん世界中でねんぶつくん1人だけだよwww

warahana | URL | 2010年02月03日(Wed)22:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

>たけすぃさん
コメントありがとうございます。

> 一児のパパ逝けメン(笑)も
> 宣伝しておきましたよん。
宣伝ありがとうございます><
ただ、逝けメンの座は僕のもので間違いありません。
>
> 参加…したいけど迷い中(´-ω-`)
そこは大いに悩んで下さい!

そのうえで梅田でお会いしましょう!

準記念物 | URL | 2010年02月19日(Fri)00:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

>warahanaさん
コメントありがとうございます。

> 料理上手な美人ブロガーwww
> このコピーでwarahanaを連想できる、キングオブいい人は
> たぶん世界中でねんぶつくん1人だけだよwww

連想できるブロガーはきっと僕 だ け じ ゃ な い は ず 。
才色兼備で間違いありません><

準記念物 | URL | 2010年02月19日(Fri)00:57 [EDIT]


