天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

闘いは常に午前中。

最近、2月に入ったということで、チョコの誘惑とか、色々あるので間食を控えようと心掛けるようになりました。
そして、今日は見事にたいやき、その他お菓子類を沢山食べてました。
これでもダイエットしようと運動しているので、お腹が減ってかえって太るためのスパイラルに入っちゃってるのではないかと心配です。

こんばんは。
準記念物です。

来月のオフ会で「あれ?太った?」と言われそうなことに気付いていながら、まだダイエットは難航している状態です。
この調子だと、ブフブフ言ったブタが仙台から大阪に来ることになってしまうので、明日は弁当持参で食事制限とか頑張ってみようと思います。

あと、オフ会参加者まだまだ募集中です。
イケメン、美女揃いのオフ会ですので、来たら目の保養になること間違いなしです。






最近、無性にジャンクフードを食べたくなって、マックへと赴きます。
主たる目的はテキサスバーガーだったりするのです。

実は以前から、テキサスバーガーが美味しいという評判を学校やらバイト先やらで聴いていて、その見た目からも美味しそうだというのがかなりツボに入ったようでして、一日の販売量が定められているこのハンバーガーを食べるため、バイトが終わってからいつもマックに寄ってました。

ちょっと話題になってた時期にまともに食べれる訳が無いと踏んでいた僕は2月に入るか入らないかの時期を使って食べてみようと思いました。
しかし、来る日も来る日も販売終了となるテキサスバーガー。
バイトが終わるのは夕方か夜なので、当然ちゃあ当然なのですが、さすがに暇そうな平日でも販売終了となってるのは凹むものでして、毎回行くたびに何も買わずに出ることができない小心者は毎度マックシェイクやらなんやらを買って帰っていくのでした。

そして、ある時僕は思いついたんのです。

もしかして、本当は仙台という田舎ではテキサスバーガーなんて販売されていないんじゃないか?そうやっておびき寄せられた客に何かを買わせる商法なのかも・・・!


これが事実だとしたらちょっとした詐欺事件です。
何せ仙台というド田舎の中でも更に田舎の地域のマックですら販売されて会販売終了となるのは極めて不自然・・・ッ!

そう思った僕は早速、ゼミをお休みしてお昼時にマックへと足を運ぶのでした。
そしたらまぁ、普通にテキサスバーガーがあることあること。
特に危なげもなく普通に買うことができました。
それが先月最後のイベント。

そして、肝心の味はというと・・・?


・・・うん、おいしいんだけど、やっぱりモスの方が同じ値段でもっと美味しいのを食べれたな。
というのが感想。なんかマスタードソースに具材が負けちゃってるんですもん。
やっぱりトマトとか使ったさっぱりしたやつでいいなと思う、先月の締めでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

