天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

思考は甘く、口内は冷たく。

・・・いつの間に今月も終盤に入ってしまったんだろう。

こんばんは。
準記念物です。

気付けばチョコとかチョコとかチョコとかを送るなんたらデーという日を乗り越えて今月も終盤に差し掛かりました。
僕はというと、チョコを貰えるあてが無いので友人とスノボという現実逃避をしに行き、未だに絶賛筋肉痛という何とも情けない状態で過ごしております。

心も体も寒い現在、愛用のノートPCは絶好調に発熱していて、やたら動きません。
今日のこの記事を書きあげるのに何時間かかるか分かったものじゃないので、短く要件だけまとめたいと思います。


バレンなんちゃらタインデーも過ぎたことですし、オフ会についての中間報告をTOP記事に更新しました。
具体的な内容はというと、オフ会参加者(ほぼ確定の方)のお名前とブログ名を載せておきました。
そして、締切は過ぎているのですが、個人的にすっごくお会いしたい方々とこれから連絡を取ってみようと思います。
ダメだったらしょうがないという負け犬精神で当たって砕けてみます。
ということで僕の交渉が上手くいけばここからさらに人数が増えるかもです。

今回のオフ会は皆さんに宣伝して頂いたため、非常に多くの方々に参加して頂けることになりました。
本当にありがとうございます。

まだ、予約とかの関係で人数が確定していない状況なので、締切は過ぎたとはいえ、ご連絡を頂けたら参加頂けます!

ということで、あんな人やこんな人も参加するオフ会参加者一覧。
是非ともお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

