天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

オン会とイケメンボイス。

どうも朝の4時にこんばんは。
むしろおはようございます。

準記念物です。
昨日の夜中から綾瀬さんと彩世さんの開催するオン会に空気を読まずに割り込み、いつの間にか漢字を調べて夜を過ごし、起きてみれば僕の運命の人(変な意味じゃないよ。)がイケメンボイスで音声配信してたのを見つけ、夜中にひっそりとDLしたそいつを聴いているという非常にブログ色に染まった一日を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちなみにオン会は非常に清楚な空気漂う果物の話題が持ちきりで文字通りフルーティーな雰囲気でした。
本当に楽しかったです。
絡んでくださった皆さま方どうもありがとうございました<(_ _)>

さて、そのフルーティーなオン会で話題にあがった果物記事。
これに僕も参戦したいなぁということで、9月20日に向けてちょいと家に籠って記事作成を本気でしてみようかなと思います。

と言っても、あくまで作成はしてみますが、完成するかは分からないし、小説を書く人間ではないので、私信の記事で終わってしまうのは目に見えてます。
ということで、果物記事って?という方は主催者お二方の素敵な小説を読むことをお勧めします。

でも、最近いろいろやること増えたし、これを機に更新頑張ろう(∵`)

さて、朔太郎さんの音声配信の感想は直接コメント欄に書いた方が失礼がないと思うのですが、朔太郎さんのことで思い出したのはキリ番のこと。
慌ててお引越しをしたのでキリ番設定とかリンクの設定とか全く考えてないまま、すでに数か月経ったという不真面目極まりない態度が表に出ているわけでして、それもちょっと修正していこうかなと思っております。
ということで、朔太郎さ~ん。
ホント今更なんですが、何かキリリクあったら教えてくださ~い(∵`)

ちなみに次のキリ番は200。
自爆しそう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
おひさしぶりです。。
いつのまにか、ブログが消えていてびっくりしましたよ!
(人のこといえませんがwww)

あやせさんのオン会、うらやましいです。
参加したかったぁぁ_| ̄|〇

雪 | URL | 2008年09月16日(Tue)22:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月16日(Tue)22:11 [EDIT]


お久しぶりです(´∀`*)
コメントありがとうございますー♪
フルーティなオン会、なんだか美味しそうですね(´∀`*)イイナァ
朔ちゃんの音声配信私も聴きましたよ~
方言が混ざってて萌えでした。笑

そして久しぶりな分際でキリバン踏んじゃいました(`・ω・´)シャキーン
私なんかがとっちゃっていいのかなぁ・・・笑

一応証拠画像のアドレス載せておきますね^^↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/p/p/applestar/2008_200.gif

さと | URL | 2008年09月16日(Tue)23:54 [EDIT]


初めましてです。
先日のWあやせさんのオン会ではどうもm(_ _)m

随分前から聞いていた名前のはずなのに記事が少ない…?
と思ったら、引っ越ししていたのですね。

なんだか脈絡がなくてすいません(´・ω・`)
今後もよろしくですm(_ _)m

Mr.Noddy | URL | 2008年09月17日(Wed)20:30 [EDIT]


はて?イケメンボイス?なんのこと(^q^)?

キリリク何にしようか…
さとちゃんも踏んだみたいだから、
3人でなんかするかな(´- `*)?

朔太郎 | URL | 2008年09月17日(Wed)22:14 [EDIT]


ハジメマシテこんばんは。yumiと申します。
もう既に記憶の彼方に飛んでいそうですが、一応ご挨拶にと思いまして。
えーと、遅くなりましたが、オン会お疲れ様でしたー。とっw

実にフルーティーなオン会でしたね。
人生初のオン会が、あんなにフルーティーになるとは思いもしませんでした。
お陰でフルーツが食べたくて仕方が無い病を発病するという稀な体験もできました^^;

果物記事に挑戦するんでね?
こっそりちゃっかり楽しみにしてますw
意外と2000文字以上というのがハードル高いという噂もあるようですけど、完成することを願っています。

いずれまたコッソリ覗きに来るのを許してくださいー。
ではではー。

yumi | URL | 2008年09月17日(Wed)23:28 [EDIT]


>雪さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです( ´▽`)/
ちょっとした恥ずかしいことがありましてブログをお引越ししちゃったんですよ(;´∀`)

何よりまた雪さんとお話できるようになってよかったです♪お帰りなさい(*´∇`*)
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね( ´艸`)

あやせさんのオン会、楽しかったです。
最近ブログ界が盛り上がってるみたいなので、きっとすぐに他のオン会が開かれますよ(´・ω・)ゲンキダシテ

準記念物 | URL | 2008年09月18日(Thu)01:25 [EDIT]


>さとさん
コメントありがとうございます。
そして、コメント読んで頂いたんですね?
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ

フルーティーなオン会は非常にカフェでお喋りしてる感覚だったので癒されました(*´∇`*)
そしてフルーツ食べたくなるのでホントにフルーツ食べながらやってたくらい美味しそうなお話ばかりでした♪
ああいうオン会は新鮮でいいですね( ´艸`)

朔太郎さんの音声配信は方言萌えの人のポイントを突いた緻密な計算を含んだテロなんだと思います(萌え的な意味で
かくいう僕も彼の面白いトークに終始にやけてましたが(*ノωノ)

キリバンゲットしちゃいましたか・・・。
ドンマイです(^▽^;)
詳しいお話は署でメールでお話させて頂きますね♪
少々お待ちくださいませ。

準記念物 | URL | 2008年09月18日(Thu)01:33 [EDIT]


>Mr.Noddyさん
コメントありがとうございます。
先日のオン会ではどうもありがとうございました<(_ _)>
まさかお話できる日が来るとは考えてもいなかったのでとても衝撃的なオン会でした(´∀`*)
いつかオン会でまたお会いした時もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

そうなんですよ。
ちょいと今年の夏手前に辱めを受けまして、ブログを引っ越さなければならなくなってしまったんです。
以前のブログは既に消えているので、「準記念物の記事」がどんな感じなのかこれからゆったりと更新していきますので把握して頂けたら幸いです( ´艸`)
僕もMr.Noddyさんのブログにてちょくちょくお邪魔させて頂くようになると思います。
どうぞよろしくお願い致します( ´▽`)/

準記念物 | URL | 2008年09月18日(Thu)01:41 [EDIT]


>朔太郎さん
コメントありがとうございます。
そしてイケメンボイスはきっちりとiPodに入っております。
あれはきっと萌え的な意味でのテロだと僕は思っているのですが、そこんとこを小一時間(ry

さとさんとの合同で企画ですか。
それ面白そうですね♪
詳しいお話はお二方とメールして決めていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します( ´艸`)

準記念物 | URL | 2008年09月18日(Thu)01:45 [EDIT]


>yumiさん
コメントありがとうございます。
もちろんしっかりと憶えていますよ♪
オン会お疲れ様でした( ´▽`)/

人生初のオン会だったのですか!?
かなり慣れていらっしゃるのかと思ってました(・・;)
失礼いたしました(´Д⊂
あんなにフルーティーなオン会は新鮮でとてもいい刺激になったのではないでしょうか?
僕も非常にフルーツ食べたくなる病を患いまして、オン会の最中から冷蔵庫にあった葡萄を食べていたくらいですw
絶対に食べたくなっちゃいますよね(*´σー`)エヘヘ

果物記事に僕もこっそり参加しちゃいます( ´艸`)
とはいえ、何気に今週末は忙しいので今日あたりから書き始めて予約投稿にしないと間に合わないみたいなので今が一番切羽詰まってますが(;´∀`)
2000字って課題を出された時は何のレポートかと思っちゃいましたが、あれってやっぱり結構厳しい条件なのですね(*゚゚)ウァァァァァァ

僕もyumiさんの素晴らしい記事を楽しみに待っております♪
そしてこんなブログでよろしければいつでもお待ちしておりますのでどうぞお楽しみくださいませ♪
僕もyumiさんのブログにちょくちょく足を運ばせて頂くようになると思いますのでどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

準記念物 | URL | 2008年09月18日(Thu)01:58 [EDIT]


きょうすてふぁに

きょうすてふぁにーがナッツが音声配信っぽい更新された。

BlogPetのすてふぁにー | URL | 2008年09月18日(Thu)13:13 [EDIT]


オン会参加ありがとうございました♪
って今さらでごめんなさい(汗)
企画も参加してくれてありがとうございますー!
なんだか文字数が鬼畜だとかそんな話もありますが、
がんばってください☆
あ・・・私もがんばる・・・と思います。たぶん。

あと、朔ちゃんの声は萌えーでしたねww
また聞きたいですね!

彩世 | URL | 2008年09月18日(Thu)22:52 [EDIT]


>彩世さん
コメントありがとうございます。
オン会お疲れ様でした~そして楽しい場の提供ありがとうございました(^o^)
果物記事は2000字という制限が鬼畜らしいのですが、お互い気合いで乗りきりましょう(*^^*)
というか久しぶりに彩世さんの小説が読めると思うと楽しみでしょうがないのです( ̄ー+ ̄)

準記念物 | URL | 2008年09月19日(Fri)01:43 [EDIT]


