天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

世界一見たら後悔する記事だと思います。

とってもお久しぶりになってしまいました。

こんばんは。
準記念物です。

果物記事を書きっぱなしジャーマンをキめてからほとんどパソコンに向かうような機会が減っちゃいまして、若干というかかなりお久しぶりとなってしまいました。
ちょっと色々ありましたが一応生きておりますので少しずつコメントのお返事を返させて頂くと共に、皆様のブログを覗かせて頂けたらと思っております<(_ _)>

さて、日頃皆様にお世話になっていることの恩返しというちょっとそれっぽい話題になりますが、今回はだいぶ前に踏んづけて頂いた100のキリ番。
これは朔太郎さんが踏んづけてくださいまして、そのリクエストを頂いていたのですが、やっと完成いたしました。

ということで、続きはバトンです。




ということで続きです。
朔太郎さんに頂いたリクエストはとあるバトンを!
とのことでした。
正直これは頂いていたそうなのですが、僕の記憶力は凄まじいものでして、
全く記憶にありませんでした。

いやぁ~、ホント申し訳ない気持ちで脂汗ダラダラなところでしたが、今度こそしっかりと遂行させて頂きました(((゜д゜;)))
朔太郎さん申し訳ないです><



【顔晒しバトン】



・・・はい、この時点で何か嫌な予感がしますよね?
僕はすっごいしてます。
というかするって言ってorz


元来、僕の顔は『見たらがっかりする顔ランキング』全国9位くらいのアレなもんなので絶対に見たい人は現れないと思っていたんですよ。
だって男の顔よりもかわいい女の子の顔みたいじゃないですか。
ミスター○○大学よりもミス○○大学の方が気になるじゃないですか。

だから絶対にこのバトンは回ってくるわけがないと油断してましたね(´;ω;`)ブワッ
まだ引き返せます。

恥ずかしいからどうぞ右上の赤いアレを押しちゃってくださいませ(∵`)






・・・残っちゃった方へのご連絡です。
クレームはどうぞこの記事のコメント欄にお願い致します。
そして、携帯で撮ったのですが、2種類の携帯を使っていたので、若干サイズが合っていないものがあります。
あと古い携帯なので画質荒いです。
これは正真正銘僕でしかありませんのでご了承ください<(_ _)>



1.横顔を晒してください


何気に顔が写ってしまうため、何度も撮り直していた写真です。
青い髭があるように見えますが実はあれもみあげです。
初めてあんなに青く見えました。
2.私服姿を晒してください
P2008_1007_191308.jpg

オシャレっ子じゃないのでこんな感じのゆるい格好ばかりしてます。
ゴメンナサイ。
バッグを肩に掛けてると上着がよくズレてしまった結果があれです。
3.うなじを晒してください
20080901171716.jpg

これはあれです。
僕です。
髪切った後にみんなに何があったの?と開口一番に聞かれる日々をこの一か月間飽きずに過ごしてます。
4.メガネ着用時の顔を晒してください
1

汚っい鏡を使って撮ったらひどいことになってしましました。
自室では常時メガネっこです。
5.おっぱい写真をうpしてください
20081009021353.jpg


お待ちかねの男性諸君が大好きなアレな画像・・・とはいきませんでした。
ホントこれが一番迷った結果です。
なぜか以前のバイトを辞めた際に頂いた卑猥なグッズのひとつです。
誰かに渡そうとしても引き取り手が見つからず、未だ自室のテーブル上にポツンと置かれたままの物です。
ちなみに家族全員これの存在を把握してます。
もう隠す努力なんて全くしてませんから・・・。
誰か欲しい人~( ´▽`)/

6.バトンを回す3人を指名してください

3人と言わず、これ見ちゃった人にやって頂きたいです><




ということで、かなりの辱めとなってしまいました。
ろくにネタも考えず申し訳ありません<(_ _)>
でもこんなんでよければキリリクはしっかりとこなしたいと思っておりますのでお気軽にお申し付けください( ´▽`)/

ちなみにキリ番は今のところ100単位で設定しております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月09日(Thu)21:44 [EDIT]


朔ちゃんのキリ番のリクエストは
これだったのですね∑(゚ロ゚〃)
クレームなんて全然ないですよ~!
ゆるカジとかたまらないww
素敵です*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

いやー、ごちそうさまでした(*´艸`*)
私のキリ番のリクエストはこのバトンが
見れただけで充分ですたい(ノ´∀`*)

さと | URL | 2008年10月09日(Thu)23:40 [EDIT]


お久し振りです♪
朔ちゃんのリクエスト、これだったんですね( ´艸`)サクチャン、ナイス♪

そして、個人的にはうなじ萌えでした(/ω\)
髪長い方が好きなので、完全にやられましたw
でも、今の長さもさわやかでイイですね(´∀`*)♪

あ、あたしはこのバトンやったことあるんで置いて帰りますw

郁貴 | URL | 2008年10月10日(Fri)00:50 [EDIT]


続きって…なんだ

続きって…なんだろう…?

BlogPetのすてふぁにー | URL | 2008年10月10日(Fri)14:01 [EDIT]


プロフィール画像のイメージに似てますね。
かっこよさそう?

雪 | URL | 2008年10月12日(Sun)00:46 [EDIT]


キリ番リクエストに答えてくれてありがとー☆

とりあえずイケメンだということがわかったのでよかったです。
いえ、イケメンだと分かって残念です^p^
そして髪なげー!
まったく、イケm(ry

朔太郎 | URL | 2008年10月15日(Wed)23:31 [EDIT]


>さとさん

コメントありがとうございます。
こんな適当な存在で申し訳ないです(・・;)
ゆるカジも大好きなのですが、周りはそうでもないのでたまに浮きますww

色んな意味でお粗末様でした(*ノωノ)ハズカシー
キリリク記事はもう少々お待ち下さいませ<(_ _)>

準記念物 | URL | 2008年10月31日(Fri)05:24 [EDIT]


>郁貴さん

コメントありがとうございます。
どうもおひさしぶりです♪
朔太郎さんのリクエストはこれでした~。
バトン一回無視しちゃってたみたいなのにそれを許してくださるその心に感動しましたが、ご期待に添えられる内容になったのでしょうか?

実は僕自身も髪が長い時が好きだったのですが、アルバイトの面接用に髪を切らなきゃ!
って勢いで気に入ってた髪型を捨てて今に至ってしまいました(/д<。\*))
今の長さも嫌いでは無いのですが、やっぱり元に戻したいと常々思っちゃいますorz

準記念物 | URL | 2008年10月31日(Fri)05:39 [EDIT]


>雪さん

コメントありがとうございます。
プロフィール画像は僕の顔を基に作って頂きましたから( ´艸`)
この画像を見せると皆似てると仰るので本当にそっくりな画像ですよ♪

かっこ・・・よくありたいですorz

準記念物 | URL | 2008年10月31日(Fri)05:46 [EDIT]


>朔太郎さん

コメントありがとうございます。
>キリ番リクエストに答えてくれてありがとー☆

いえいえ、こちらこそ大変お待たせしてしまい申し訳ないです<(_ _)>

とりあえずイケメンではないですよww
むしろ残念な顔ですからorz


そして髪ながかったー!
ホント周りの人にはいつも髪長いと言われ続けてたので結構長かったはずですね( ´艸`)

そんなにイケメン強調されてもあなたの方がイケメンじゃないですかーー!ww

準記念物 | URL | 2008年10月31日(Fri)05:51 [EDIT]


