天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

イケメンボイス再び。

最近ブログを放置していたら業者のコメントばかり頂けるようになりました。

何気にお久しぶりです。
準記念物です。

さて、前回記事から約半月という長い期間見苦しいアレをお見せしてしまい、申し訳ない気持ちでしょうがないのですが、今回はお手軽に告知だけ。

先日、けんけんさんの突発的なラジオ公開を当日こっそりと携帯から嗅ぎつけ、バイト上がりですぐにラジオを聴いてみたのですが、あれ面白いですね。

最近になって、「声の公開」というのが多く感じると共に、僕もその楽しそうな流れに乗っかりちゃいたいという他人の物が欲しくなる子どものような理由でやっちゃいます。

早ければ年内、遅くとも年度内に音声配信かネットラジオ公開します。

・・・あ、興味ない?
あ、そうですかww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

準記念物が携帯し

準記念物が携帯したの?

BlogPetのすてふぁにー | URL | 2008年10月27日(Mon)11:08 [EDIT]


興味ありまくりんぐ(っ´▽`)っ

朔太郎@携帯 | URL | 2008年10月27日(Mon)18:09 [EDIT]


先日はありがと\(^0^)/
ラジオ楽しみにしてるよ^^

けんけん | URL | 2008年10月29日(Wed)15:10 [EDIT]


>朔太郎さん

ありがとうございます><

準記念物 | URL | 2008年10月31日(Fri)06:02 [EDIT]


>けんけんさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は楽しいひとときをありがとうございました<(_ _)>

ラジオ、僕も実は楽しみなので、そちらでお会いしましょう( ´艸`)
そして、相対性理論の新しいアルバムについて語らいあいましょう♪

準記念物 | URL | 2008年10月31日(Fri)06:05 [EDIT]


