天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

3連休で得たもの。

P2008_1104_093304.jpg

家にあるのを探索すること約2分。
ついに!


(父への依頼が忘れ去られていたため)探し出そうとするのを辞めて、接客態度が頗る悪いことで有名なとある電機家具点にてポイントを使って購入しました。
考えれば二度と行かないと思ってたお店だったのでポイントの残りを忘れてました。

ということで、録音する方法も分かり、あとは録音→upという流れだけ残りました。
さて、何喋ろう・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉーーー!!ヘッドセットマイクー!
見つかってよかった(´艸`)
そして録音の方法も分かったのですね∑(゚ロ゚〃)
お疲れさまです!

楽しみにしてますね^^

さと | URL | 2008年11月04日(Tue)23:30 [EDIT]


>さとさん

コメントありがとうございます。
見つかったのが店内だったというのはアレですが、とにかくこれでやっと録音できる段階までこぎつけました(*´σー`)エヘヘ

後は話のネタ、ネタ、ネタ。
時間とかその他もろもろがそろえばすぐにでも録音しますので少々お待ち下さいませww

準記念物 | URL | 2008年11月10日(Mon)02:45 [EDIT]


