天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとした後悔。

ここ数日の間に非常に精神的にも肉体的にも衛生上よろしくない生活を続けてまいりました。
・・・なんとかなってます。

こんばんは。
準記念物です。

のっけから暗い話題を出してしまいましたが、何も世の中全てが悪いことばかりでは無いわけでして、例えば、こちらではこんな駄ブログのバナーを作って頂けたわけですし(お持ち帰りはNGということで載せれないのが残念ですが)、こちらの記事では僕のネトラジの話題に触れて頂いていますし( ´艸`)
さらに12月28日にネトラジ公開なさるそうなので、今から楽しみができたわけなんですね。

さて、すでに世間はハロウィンを終え、残すイベントと言ったら冬の代表的なイベントに目が向いちゃってるじゃないですか・・・。

毎年恒例!とある日限定負け犬カラオケ大会!!

毎年2月と12月に行われるこの行事!
彼女なしの男たちの時にはJ-POP、サザエさん、8割がロックの朝までオールで騒ぐ負け犬の遠吠え!

たまに不参加になったりする輩はいるわけですが、僕の出席率の高さといったらそれはもう(´;ω;`)ブワッ
・・・あ、これ僕の周りに最近いないので今年は中止になりそうなんです(∵`)
どうせ今年も元気にアルバイトに逃げ込むのが目に見えてますが(∵`)

今から早く年明けを夢見る日々を送っておりますが、皆様はいかがでしょうか?
・・・答えないでくださいね。

とまぁ、これぞ負け犬の遠吠えというべき記事になってしまいましたが、こんな僕にも予定ができました。

こちらの企画参加しまーす_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ハロウィンは完全にROMに徹底してましたが、こっちは参加しまーす_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ただ、まだネタを考えていないのであちらでの正式な参加表明はまだにしておきます( ´艸`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

