天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

10秒で分かる今日のダメっぷり。

 強制的に目が醒めるほどの腹痛が朝(3時)から現在進行形で続く。

 その痛さで真っ直ぐに立てず、常に若干前屈み。

 腹痛に効く薬が見つからず。

 今日は夜から冷え込むのにコートを忘れる。

 気晴らしに音楽を聴こうとしたらイヤホンの故障。

 瞬間接着剤で直る程度である上、瞬間接着剤を現在所持してるのに、蓋が開かない。

 それならばと小説を読もうとしたら鞄の中には読み終えた本しかなかった。

 コート無しは昼間でもやっぱり寒い。

 昨日も強烈な頭痛によって1日寝込むから今日も体調悪いとは言い出せず。

 終いに今日はア・ル・バ・イ・ト\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり何をやってもうまくいかない日というのはありますね。

>瞬間接着剤で直る程度である上、
>瞬間接着剤を現在所持してるのに、蓋が開かない。
私なら発狂します(#゚Д゚)ウァー

Mr.Noddy | URL | 2008年11月18日(Tue)14:44 [EDIT]


>コート無しは昼間でもやっぱり寒い。
東北、北海道は今週はすげぇ寒いというのをニュースでみた・・・普通に雪降ってるんかなぁ?

けんけん | URL | 2008年11月18日(Tue)16:30 [EDIT]


>Mr.Noddyさん

コメントありがとうございます。
久し振りにこれ以上なく落ち込む日でしたorz

音楽無しでは生きていけない人間なので本当に発狂しました。
結局新しい接着剤買いに行ったりしてその間の発狂っぷりときたら・・・(*´σー`)エヘヘ

準記念物 | URL | 2008年11月27日(Thu)11:24 [EDIT]


>けんけんさん

コメントありがとうございます。

東北でも一番暖かいはずの仙台ですら、先日雪が降り積もりました(;´д`)
いよいよ冬の到来です。
岡山はさすがに雪は・・・ないですよね?
たまに夜中に降ってますよ(((゜д゜;)))

準記念物 | URL | 2008年11月27日(Thu)11:27 [EDIT]


