天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん



PageTop

寒空の下で。

20081216154509
パソコンの充電器云々があってからここ数日の間、自分のブログを更新するのを忘れてました。

充電器は既に新しい物と取り替えてもらったのですが、その間の数日間はまさしくやることなしで黙々と音楽と読書に時間を費やした気がします。
無事にパソコンが復活してからは様々な方のブログ巡りをし、色んなアクシデントに見舞われ、高速バスの復路の予約もでき、料金を払い忘れそうなことに今気付き、音声配信はいつ録音しようと考え、むしろオフ会に何を着て行こうと今更悩みだし、寒さに震えながら何もしない毎日を送っております。

何よりもこの記事に書きたかったことを作成中に忘れてしまうのはイタイなぁというお話でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぶんオフ会は超超フランクな感じになると思うよ!いい意味で!少数精鋭だけど逆にその法がいいかも。

>何を着て行こうと今更悩みだし
サンタはいるから、あとはトナカイだな?

けんけん | URL | 2008年12月16日(Tue)20:27 [EDIT]


>けんけんさん

コメントありがとうございます。
オフ会から仙台に帰る手段も得ましたし、残すは風邪をひかないで無事に東京にたどり着くだけです( ´艸`)
フランクなオフ会楽しみにしております♪

トナカイですか!?
少しインパクトが弱いので角松あたりにしときます><

準記念物 | URL | 2008年12月17日(Wed)00:49 [EDIT]


