天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

この時期ならでは。

20081217214915
仙台というド田舎でもこの時期賑わうのが『光のページェント』。
携帯から撮ったものなのでとってもショボく写ってますが無駄に思える程光ってる木が何十本も並んでおります。

ちなみにこれをカップルで見に来た場合は破局するという地元の噂があるのですが、そんなもん見なくても別れずに結ばれるカップルを探す方が難しいに決まってるので突っ込み所満載な噂としてネタに扱われます。

きっと僕みたいな人間が嫉妬に駆られて流したネタなんでしょうね。

発信源は僕ではないですよ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマスの時期、どこでもこういうイルミネーションはあるんですね。
新潟にもありますよ、もんのすごくショボいのが(*´艸`)

イルミネーションごときで分かれるカップルなんて、
所詮その愛はイミテーションなのです。

お粗末m(_ _)m

Mr.Noddy | URL | 2008年12月17日(Wed)23:27 [EDIT]


光のページェント。
かなり綺麗という噂を聞いています。
あたしも行こうかなーと。えっへっへへっへ。
でもカップルで行くと別れるらしいんで、友達といこうと思います。

誰が一体そんな噂を。。。
誰だか。
一体誰だか。

…誰かしら?笑

むはむは | URL | 2008年12月18日(Thu)20:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

>Mr.Noddyさん

コメントありがとうございます。
> クリスマスの時期、どこでもこういうイルミネーションはあるんですね。

クリスマスになるとこういうイルミネーションで人を集めようとするのはどこでも共通することなんdねすね♪
仙台は一応それを売りにしているみたいなので圧巻ではありますが、 どこにでもあるのであれば・・・ですよね?

> イルミネーションごときで分かれるカップルなんて、
> 所詮その愛はイミテーションなのです。

誰が上手いk(ry

準記念物 | URL | 2008年12月23日(Tue)08:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

>むはむはさん

コメントありがとうございます。

> 光のページェント。
> かなり綺麗という噂を聞いています。
> あたしも行こうかなーと。えっへっへへっへ。
> でもカップルで行くと別れるらしいんで、友達といこうと思います。

仙台はこれを売りにしているみたいなので、実際に行ってみるとその電球の多さにびっくりします。
毎年同じ色の電球なのに、毎年綺麗だと思えるので是非ともお越し下さいませ♪
カップルが別れるのはいつの時期も一緒ですよ(;´∀`)
でもお友達の方もいらっしゃるのも楽しいと思いますよ♪
なんといったって、カップル率の高さに度肝を抜かれますからwww

> 誰が一体そんな噂を。。。
> 誰だか。
> 一体誰だか。
>
> …誰かしら?笑

ぼくじゃないですよ!
絶対に僕じゃないですよ!?






僕じゃない・・・ですよね?

準記念物 | URL | 2008年12月23日(Tue)08:29 [EDIT]


