天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

これが悪い癖。

YouTubeで音楽紹介しながらこまめに更新していけば短いながらも記事を増やせるなとか思っていたら、そうすること自体を忘れていました。

時期が時期なだけに音風呂のパクリっぽく見えちゃうというとんだ失態をかましちゃいましたし。

こんばんは。
準記念物です。

さて、軽くお知らせです。
来る翌日に紳士同盟アリスのクリスマス企画に参加表明をしたのですが、あまりにも暇人の僕はひとつの記事では物足りないという記事の完成度を棚に上げて複数記事作成するという愚行を犯してしまいました。

まぁ、こういう企画に参加される方々の記事はどれも一様に素敵でして、駄文というのが見当たりません。
ということでたまには駄文を見て、もっと素敵な記事を探す喜びを思い出してもいいんじゃないかと!
たまにひどい記事を見つけてがっかりすればいいんじゃないかと!
がっかりした後に素敵な記事を見つけてその素晴らしさを再認識できればいいんじゃないかと!

そう思う次第でして、つまり要約すればここはひどい記事をお送りしますので、素敵な記事を見て満腹感を得た後にちょっとだけ休憩する場所として利用して頂きたいということです。

先にも挙げたように、複数個の記事を作成しましたので、予約の時間をバラバラにし、それぞれの記事を載せることにしたわけでして、時間を変えて来て頂けたのであればまた違った記事を読んで頂けると思います。

どうぞ、暇つぶしにご利用ください♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

