天然記念物日記

「記念物 天然なのは 生まれつき」  by恵以子さん

スポンサーサイト


PageTop

聖なる夜に愛を込めて~Holy Night X’mas~

これがクリスマス企画、最後の更新となります。
皆様クリスマスをしっかりと楽しんだでしょうか?

こんばんは。
準記念物です。

時間を同じくしてもうひとつ記事を下に載せました。
お時間に余裕があれば読んで頂けると幸いです。


ついにここまできちゃいましたね。
書き始めた当初は1つ記事を書くだけでもいいか・・・
だなんて考えていたのに、結局書く楽しさに衝かれて5つのお題全てに記事を作成してしまいました。
まだご覧になって頂けていないのであれば下の方に記事がありますのでどうぞご覧くださいませ。

本当に楽しい企画に参加させて頂けたなぁと改めて思います。
綾瀬さん、彩世さん、どうもありがとうございました<(_ _)>




沢山の人々が私たちを追い越して歩いて行く・・・。

去年までは私たちも同じように歩いていた木々が光る道。
その下で歩く嬉しさ。

どれもが今も素敵だと思うけれど今年は残念ながらそれはできない。
でも、それ以上に素敵なことがあった。


あなたの声が聴けたこと。

時に困る思いはさせられても、それでも今年はあなたといれてとても素敵な思いをさせてもらった。
去年までの素敵な出来事も嘘に思えるほど。


だから今年はあなたにずっと寄り添ってます。
耳に顔を寄せて言う言葉。

「メリークリスマス」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

